水曜練習(ミエズ)

 今日は比較的マシなお天気でしたね・・・しかし梅雨はまだ中盤まで行ってるか行ってないというところでしょうか・・・この湿気が堪りませんね_| ̄|○ il||li、しかしあければ茹だる様な暑さが来るかと思うと行くも戻るも地獄な季節ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 さあ~そんな中いつもの平日練習。今日は久々のやいろ号運転。短距離とはいえ暑いのでクーラー全開で筆山へ(笑)しかしクーラーを全開にすると上らなくなるのが辛い所(((( ;゚д゚))))アワワワワ、でも快適さには変えられないので(爆)全開でゆっくりと筆山へ到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今日も個人練習ですが、最近は人の集まりも良いので(当団比w)個人練習しつつ本日はパート練習もしてみる事に・・・。今回も課題曲が大変・・・何より課題曲が出来てないとどうにもならないので課題曲を集中的に練習、ここ数年で一番課題曲を練習していると思うほど課題曲を集中的にさらっていますがこれがなかなか手強いものでw、へっぽこな管理人が足を引っ張るものでなかなか先には進まず_| ̄|○ il||li、でしたがそれでもどうにかにはなったのでパート練習の成果は日曜日に出せるかと思います・・・多分w。しかし。怖いのでここら辺は更に詰めて行きたいと思います。最近は平日練習も充実しつつありますので、上手く活かせたらなと思っております・・・特に管理人が怪しいので頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 無事練習も終わりやいろ号を駐車場へ置きに行くのですが(当たり前w)うちの駐車場は白線がほぼ消えてるので夜になるとほぼ見えないので駐車に難儀します・・・ほぼ消えかけてるうっすら見える白線を頼りに・・・ならないのでどうにかして欲しいですね_| ̄|○ il||li、取り敢えず目印に車輪止めのあたりにガムテを貼ってみましたが梅雨時期なのでそんなに役にたたなさそうです(笑)管理してる不動産屋さんにどうにかもう少し頑張って欲しいですw・・・誰が白線を引くのかは分かりませんけどね(笑)。
 とにもかくにも常時気をつけて運転します(`・ω・´)。

 日曜日も無事終わりますように・・・。
スポンサーサイト