水曜練習(アワス)

 本日も梅雨らしいお天気・・・湿気が堪りませんね_| ̄|○ il||li、例年の事ながら筆山は山なので湿気が更にまとわりつく感じなので不快指数が更に上がります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、でも部屋の中はいつも管理人さんが事前に空調をつけてくれてるので快適そのものヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いつもありがとうございますm(_ _)m。

 そんな中での本日の練習も個人とパート。練習の前に夏の本番でお世話になる担当者の方がご来団して下さったので初の打ち合わせをさせて頂きましたが、なかなか面白そうな本番になりそうです、本番開始が20時過ぎでその後は花火大会を見てから帰るという(笑)今までにない本番形態なので楽しみですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、これでテンションをあげてコンクールに挑むと思うと最高ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、あとはお天気が良い事を祈るのみです・・・。今年はお天気に恵まれてない傾向にありますからね・・・どうか晴れますように・・・夏祭りなんでぜひ晴れて欲しいですね。

 その後は個人練習。まだまだ怪しい所も多いのでw、確認しながら練習。それからは番長がパート練習は?と怒るのでwパート練習を開始・・・こっちも課題曲のみでしたがなかなかの怪しい場面続出(苦笑)で練習のし甲斐がありました、課題曲は合ってないとバレバレですからね(´・д・`)ソンナー、今日やったことの復習も含めて合宿できっちり詰めておきたいと思います・・・。
 
 そんなこんなではや今週末は合宿ですが・・・今回はパートやセクション中心の練習となるので細かい所を中心にきっちりと詰めておきたいと思います・・・ここで仕上がらないとあとの1ヶ月がお先真っ暗ですからね_| ̄|○ il||li、全員揃わないのは仕方ないですが来たメンバ-でカバー出来るレベルまでには持って行きたいですね・・・こう云う時ほど来てry・・・(笑)まあ~山篭り頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今回は雨には襲われそうにないので何よりです(笑)無事に終わりますように・・・w。
スポンサーサイト