日曜練習(ドウニカコウニカ)

 今日は梅雨らしい嫌なお天気でしたね(´・ω・`)、午後から大抵の大人なら3年か5年に一回は行くライセンス許可wを受ける某所へお供で付いて行ってましたが、待ち時間が暇なので準備万端と思いきや・・・家に今日の合奏で使うとある楽器を忘れて来てしまい結局もう一度家へ帰る羽目に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、よくおっちょこちょいだと言われますが(落ち着きが無いだけとも云うw)こうなるとそうも言えないです_| ̄|○ il||li。で暇を潰す時間が家との往復でほぼ潰れ(笑)ある意味良かったんですが・・・雨なのでとにかく運転がだるいw道中はマーラーを爆音でかけて何とか眠気には教われずに済みました(笑)。
 その後は飲み物を買いにたまたま入ったスーパーが開店セールらしき感じで普段なら先ず1つしか買わ(え)ない大安売りしてたとあるお菓子を大量に買って散財www、まあ~当分つまみには困りません(笑)
 ついてないな~と思いきやこういう事もあるもんで気分も十分に上がりました(爆)
 
 その後は練習場所の春野へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 そんな今日の練習は課題曲の合奏。課題曲をもう一度頭からじっくり見直す練習に充てましたが、不確定な箇所がだいぶクリアいになりつつあるので今日の練習の成果は十分あったかなと・・・例年悩む時期ですがもう一度やり直すことで見えてくることも大いにあるもんです・・・ねw。今年も課題曲自由曲共に大変ですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 悩んでた自由曲のカットもどうにか決定、本来なら全曲演奏するべきですが課題曲だと供に到底12分には収まらないので泣く泣くカットですが損なわないカットにはなったかと思います・・・多分(((( ;゚д゚))))アワワワワ。これで夏に向けての準備も万端、その2週間前には依頼演奏もありますが、それもきちんとこなしつつコンクールでもぶちかませたら良いなと思っております。有りがたい事に最近は夏の依頼演奏を頂きますが、お受けできる限りは受ける事前提で考えております。まあ~コンクールだけが夏でもないですし(笑)良い意味で気分転換にもなるので良いかなと・・・たださすがにコンクール1週間前だとせっかくご依頼頂けても残念ながらお受け出来ませんけどね、本当に申し訳ないんですが_| ̄|○ il||li。今年は岡豊山さくらまつりが残念ながら雨で中止になったので野外演奏もしておりませんので、こちらの本番は夜の野外演奏なので楽しみでもあります・・・管理人は演奏終了後の楽しみを狙っていますが(爆)二つ並行は大変ですがどちらの本番も大事な本番ですので、練習の密度を上げて精進したいと思います(`・ω・´)

 三連休の真ん中なので心置きなく演奏できそうです、色んな意味で(笑)
スポンサーサイト