水曜練習(ナンモン)

 何とか定期演奏会の前日分を書き上げた管理人ですが、当日分はまだまだ仕上がらない予感・・・HP共々頑張ります(笑)
 
 では・・・日曜日から通常営業に戻りました楽団ですが、今日はいつもの平日練習。やいろ号の運転が回ってきたので(ほぼ毎週w)19時半前に行ってみたらまだ1人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、本番後にはよくある風景ですが・・・これは_| ̄|○ il||li。まあ~本番前が詰め詰めでしたのでこれも致し方ないことかと・・・。
 という事で個人練習に勤しむ時間ですが、何だかんだとバタバタしてたら結構な時間に・・・しかしその間にメンバーもワラワラと集まりだしてたので賑やかになりましたw。賑やかになった所で打楽器を降ろしましたが、筆山は階段が急なので新調に運ばないと大事になります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、特に今はチャイムさんを積んでますのでもろとも落ちたらタダではすみません・・・更に梅雨入りもしましたので毛布を3重掛け位してますが濡らす訳にはいきませんので、平日のチャイムをどうするかは結構な悩みです。運ぶにも人数が要りますしね、雨だと階段も滑りやすくなりますし・・・なかなか悩ましいものです。人と人間双方の安全を考えたら梅雨時期は運ばない方が良いかもですが練習できないので痛し痒しです(笑)
 バスドラをメンバーの車に積むのも考え中ですがうちのバスドラ大きいので積めるか微妙ですしね(笑)この時期は楽器を運ぶのには本当に嫌な季節ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、チャイムがある年は空梅雨希望ですwww。

 そんな季節ですがジメジメに負けず練習頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、課題曲も自由曲もヤバヤバですけどね_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト