日曜練習(サイカイ)

 定期演奏会が終わってはや1週間、その間は練習もお休み・・・録音も聞いて今回は良い出来だったな(細かい事は置いといてw)と感じておりましたが、それでも足元にもすら及ばないと思われる方も居られるみたいで・・・(笑)比較も感じ方も人それぞれなので仕方ないですが・・・まだまだ精進せないかんですね、せめて膝上くらいの評価は頂きたかったんですが(爆)真摯には受け止めて・・・と思いましたが終わったばかりなので頭には来ましたw

 まあ~そんなこんなで本日からはコンクールに向けて練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。課題曲も自由曲ももう一度細かいこ所から見直しと云う事で本日は合奏をお休みしてパート練習を中心に練習しておりました。まあ~どっちもかなり怪しいですからね(笑)
 そんな中本日は2人のお客様がご来団m(_ _)m、定期演奏会が終わってすぐに見学に来て頂けるのは嬉しい限りですね。そんな状態なので管理人はバタバタしておりまして、ひと段落着いて練習しようと思いましたが何だかんだと用事をしてたら練習終了(´・д・`)ソンナー、今日は弥右衛門なので終了時間も早いので仕方ないんですが・・・。

 その後は楽団宛に頂いた差し入れを分配して(配給とも云うw)本日は終了。あんまり無いパターンの練習から再開しましたが各パート、個人共になかなか言い練習が出来たようなので何よりでした( ・∀・)イイ!!。
 これで来週辺りからいよいよ梅雨入りしそうな雰囲気が満載ですが・・・湿気に負けずw頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 定期演奏会の分は只今書いておりますが、長くなりそうな予感満載です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、ちなみにまだ前日までしか話がいってないという・・・長くなるのはいつもの事ですが(爆)今回は一番長くなりそうな予感w。仕上がり次第アップしますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m、待ってる方もあんまり居ないとは思いますが(笑)
スポンサーサイト