水曜練習(センキャクバンライw)

 はや今週も週の半ば・・・時が経つのは早いものです・・・定期演奏会まであと10日アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。段取り班としてはあれが大丈夫かこれが大丈夫かと張り巡らせておりますが・・・不安と焦りしかないですな(笑)まあ~毎年のことではありますがw、今年はゲストのクワチュールさんもいらっしゃる事ですし、さらに指揮者も久々の2人体制ですし(緊急のためですが)何か粗相があっては大変なので色々と頭の中で考えてますが、どれだけ考えても不安感は拭えないので仕方ないんですが・・・これも含めてが管理人の定期演奏会ですからね(笑)、取り敢えず大事なものだけは再確認しておきたいと思います。すぐ忘れちゃうんですけどねwww。

 そんなこんなで今日もやいろ号に乗って練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、最近2番ドライバーのK先輩がすぐさぼる(嘘)ので(爆)管理人の出動が多目なんですけど最近は殆ど乗ってる気がします(笑)

 無事到着後は丁度来てくれたS先生に渡し物をしてお別れ、このアトもすぐお仕事だそうで・・・ご多忙の中ありがとうございますm(_ _)m。そうこうしてたら、チケットを買いに元プリンスが来てくれまして・・・若い時は頻繁に行動した彼も最近は多忙の為会うのはチケットを買いに来てくれるこの日くらいです(笑)プリンスも忙しいのもあり会話もそこそこにお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、定期演奏会は是非来て下さい(笑)
 その合間にこれまた多忙の中H先生(天パ)が練習に来てくれまして40分ほど合奏をして頂きました、両先生とも平日も週末もご多忙の中今回は本当に感謝しかありませんですm(_ _)m。
 更にその合間に今度はG器堂のS君とH先生(漢前)が来てくれまして、S君は集金と本番前日のクワチュールさんの練習場所の確認でしたが確認したら練習日が違ってまして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、いやいや危なかったです・・・S君も激烈多忙なので確認しといて良かったですw。H先生(漢前)も多忙の中チケットを買いに来てくれまして毎年助かっておりますm(_ _)m、バタバタしてたのであまりお話しは出来ませんでしたが、定期演奏会本番もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
 そんなこんなで過ごしてたら、H先生(天パ)の合奏が終わってまして(爆)、チラッと打ち合わせをしてお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。あとは日曜日の合奏どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

 その後は個人練習して終了でございました(´・ω・`)。この時期はお客様が多くなるので本番が近付いた感じがしますねw。残す練習はあと4回(前日リハ含む)今回は色々ありましたが勢いだけは過去最高で進んでおります(笑)、疲労もなかなかだと思いますが週末の練習あと一分張り頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト