祝日練習(あと17日(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 今日はGW最終日・・・明日からは現実に戻されますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、とりあえず現実を忘れて(爆)一日ダラダラしてました・・・快晴でしたけどねw。
 明日に向けて英気を養った所でいざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。普段なら水曜日なので筆山ですが今日は恐怖の1部&2部通しがあるので春野を選択したわけですw。
 なかなか大変な事態になっいるやいろ吹奏楽団ですが(爆)本番まで迫っているだけにあたふたしても仕方ないのでドンと構えて演奏会へと立ち向かいたい所ですが、今日は不安材料が満載の曲ばかりなのでとてもじゃないですがそんな気持ちにはなれないのが当然の気持ち(笑)・・・さらにこの状況(詳細は後日w)ですし今回は呪われてるとしか思えませんが(爆)それを払拭する位の勢いがあるとも言えますのでwww、その勢いに乗じて何とか乗り切りたい所です・・・どうなるかは不安が一杯ですが(爆)

 と云うわけで19時から開始・・・取り敢えずは何とか無事終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。ただ修正点も多々ある訳でしてそうなると通ったくらいで喜んでいてはお話しになりませんのでw、特にヤバ気な2曲を集中的に練習致しました・・・一度見直すことでだいぶスッキリしましたので後は磨きあがるだけです・・・まあ~あと練習は6回(内水曜2回)しかないですけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、それでも先が大きく見えてきたのは大収穫でしたので頑張りたいと思います。

 そう思えば今日の合奏は今年一番楽しい合奏だったかもしれませんね・・・この気持ちで本番まで持って行ければと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 しかし生きてれば色々ありますがこんな事もあるんだなと・・・今回の演奏会20回目は1回目以上に大変ですが(爆)最高の演奏会にするべく精進して参りたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 
スポンサーサイト