特別練習月間第6週目(ヤマバトショウネンバ)

 GWも後半戦へ突入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、土曜日から5日もあると思いますが休みはあっという間に過ぎるというもんですよね・・・w、そんな初日は日曜日の通し練習へ向けての練習。本日は予定がずれてパート&セクション練習中心で練習。合奏続きで色んなところがおざなりになってるだろうという事も考慮しての内容に。
 いざパート練習を開始してみるとその予測どおり(むしろ以上w)の内容(爆)、細かい箇所の確認に終始しましたw、その後は本日の合奏予定の曲を練習して終了。想定内の練習と想定外の事態に倒れそうでしたがw、どうにもこうにも前に進むしか無いわけですから、前向きに考える事に(笑)しかし参りました・・・。

 そして明けて本日日曜日は通し練習。練習は夜だけですのでせっかくのゆっくり出来るお休みでしたが朝から想定外の事態に対する対応に追われて東へ西へと駆けずり回ってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、まあ~定期演奏会も20回目ともなると色々あったもんだな~とふと振り返る時がありますが今回のことが一番大きい事態ではないかと思います・・・。
 それでも何とか対応策も目途がついたところで今度は春野で役員会`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。進行表の確認が中心の予定でしたがその他話し合いの議題が増えたので時間を早めて開始。早めて開始しましたが時間一杯まで話し合いがかかり疲労困憊_| ̄|○ il||li、想定外の事態以外でも色々ありましたがw、そんな事で今は立ち止まってる場合ではないというのが感想ですが(爆)まあ~色々あるので大きな事も処理しつつ一つづつ対応していくしかないですね・・・。まあ難しいもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 心身ともに疲労困憊になったので近場に新しく出来たコンビニでK氏と一緒に簡単に済ませましたがそのコンビニのアルバイトの女の子の応対がすこぶる良かったので2人とも一気に元気になりましたwww、やはり笑顔で応対されると気持ちが良いですもんねO(≧◇≦*)O、これから役員会の時は優先的に愛用しようと思います(爆)

 で練習開始(((( ;゚д゚))))アワワワワ。本日は3部の通し。当然これだけの曲数を通すのは初めてなので緊張感は普段以上w、何より心配なのは今年も口が持つのか?の心配(爆)。そんな不安を抱えながら通し練習開始・・・終了後はボロボロでしたが大きな事故もなくどうにか終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、通し練習はあとGW最終日の水曜日1部&2部の通し練習を行なうのみとなります、これがもっと頭が痛いんですが_| ̄|○ il||li。練習だけwはして来てますのでどうにか無事終わる事を願うのみです・・・。
 今日の通し練習終了後は、その1部2部で苦戦してる曲を練習して終了でした、これが通るのかも心配ですが事故が無いように祈るのみです・・・テンポの違いはありましたがあれだけテンション上がった合奏もそうなかったので本番に向けて良い状態になると信じておりますが・・・ただ合っては無いので(爆)まずは一度冷静になって練習へと挑みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 この2日間は半年分くらいの濃さを感じた時間でしたが(笑)これも1つの経験として頑張って行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まあ~無いに越した事は無いんですけどね_| ̄|○ il||li。
スポンサーサイト