水曜練習(サンゲキ(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 今日は昭和の日で祝日ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、でも水曜日なので普通に練習`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。祝日なので集まりも良いのですが今回は筆山w、ぎゅうぎゅう積めになるのも仕方ないですがまあ普段こんな事はないので貴重な経験になるかとw。

 で今日もやいろ号は管理人_| ̄|○ il||li、祝日だと一番ドライバーのMちゃんですが激務&多忙の為遅れるとのことで管理人が出動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、でいつも通りに駐車場を出て普通に運転してたら途中で何か音がした気がしましたが小石でも踏んだかなと思いそのまま筆山へ・・・打楽器を降ろす最中何気に後ろのタイヤを見てみると・・・明らかに空気が抜けてる模様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、うんうん・・・これは・・・多分・・・と思いながらも一応タイヤを触ると・・・うん・・・やっぱり・・・

 パンク_| ̄|○ il||li


 普通の車ならタイヤ交換も慣れてるのでw出来ますがトラックともなると経験も無いですしどう見ても出来る気がしない(/ω・\)チラッ。なので困った時はJ○Fだ!という事で暫時電話!やいろ号のトラブルで幾度となくお世話になりましたがまたしても今回お世話になることに・・・ちなみに管理人の会員有効期限は翌日の30日までだったのである意味ラッキー(爆)。楽器もあるのでパンクしてますので多少傾いてるのもあり倒れるのも怖いな~と思い見てましたが、トラックは多くの荷物を積むのもあるので普通の車と違い後輪が2本づつになってるので外側のタイヤがパンクしても内側のタイヤが大丈夫ならそうそう危険もないんだなと納得。ただ今年車検の時に明細書を見てたら内側タイヤパンク修理と書いてたので内側は気付き難いみたいです(笑)
 トラックだけに手間が掛かっておりましたがさすがJ○Fさんだけに無事タイヤ交換も完了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、作業を見てる限りは素人ではなかなか出来るのもではないですね・・・とにもかくにもこれで無事帰れます、さすがにパンクでは動けませんのでね(´・ω・`)。

 そんな騒動もありながら練習再開、その途中最近入ってくれた新人の某さんのミュートをお届けしたのですがサイズが違うことが判明`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。カップは記載の適応楽器サイズは大きいのですがそれが正しいサイズで正解なんですが(外国製なのでいい加減w)、ストレートは記載どおりなので大き過ぎるんです_| ̄|○ il||li。管理人が預かってきましたが、同じ楽器にもかかわらず気付かず、担当のS君も同じ楽器吹いてたのに気付かずで(´・ω・`)・・・2人ともが間抜けとしか言いようが無い事態(爆)、そう意味ではさすが先輩後輩の関係ともいえますがw、暫時連絡して交換をお願いしました。 今日の練習は両方使う曲でしたので申し訳ない限りでした。持ってて全く大きさの違いに気付かないので重症ですね_| ̄|○ il||li。

 気を持ち直して合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日は出来が怪しい曲の集中練習でしたが出来が悪いだけに時間はあっという間に過ぎ終了・・・。時間が経つのは早いんですが進捗状況は・・・悩ましい限りですwww。
 次からは5月・・・そしてGW・・・でも練習は佳境を迎えますので休んでばかりもいられませんw。このGWを如何に過ごすかであと3週間ので過ごし方も変わってきますので引き締めなおして頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 そろそろ頭の中を切り替えて行けないといけませんね(´・ω・`)、ボ~っとしてる場合ではないですね_| ̄|○ il||li。

 GWの通し練習が無事終わりますように・・・・。あとやいろ号に何も起きませんようにw
スポンサーサイト