水曜練習(キョウモキョウトテ)

 最近ようやく春らしいお天気が・・・と思ってたら今度は気温が高い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、春らしさを味わう間も無く夏が来そうな感じ満載ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 で練習w、今日もやいろ号にて出陣( ̄□ ̄ノ)ノ、楽器が積めないので段取りに難儀しますが軽い楽器や助手席にお置ける楽器で更にやいろ号へ乗れるメンバーは限られるので仕方ないです・・・ATならまた違う・・・とも思えませんね(笑)
 いつもどおりに楽器を下ろし今日も指揮者多忙の為普通に個人練習w。

 そんな中・・・
 
 本日目出度く入団届けを頂きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、3月の終わり辺りから徐々に景気が上がっている(笑)やいろ吹奏楽団ですがまだまだ募集中ですのでぜひよろしくお願いします、全パート大募集中ですが特にクラリネット、トランペット、打楽器は大大大募集中ですのでぜひお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という事で新しいメンバーを迎えての練習でしたが上記の通り個人練習にもかかわらず新しいメンバーが増えると練習に活気が出て良いですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 管理人も雑用しながら練習しましたが・・・そんな雑用の中、今日はやいろ号に荷台口に滑り止めを新調、以前この荷台口で滑り落ちたメンバ-も居たのでそれ以降荷台口に滑り止めテープ(100均w)を貼っておりますが、これがなかなかの優れもので靴を脱いでの作業だと効果を発十分に発揮(・∀・)、でも長年の出し入れで荷台口での使用だけにボロボロ・・・また貼り直せばと思いますがある時からこの滑り止めテープがお店から無くなってしまい行く先々のお店で探しましたが見付からず・・・どうしたもんかと思案しておりましたら、先日ふと立ち寄ったお店(別系統の100均)で別物を物色してましたら・・・たまたま発見ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、取り敢えず予備も含めて複数購入。この系統のお店には無かった様に思いますが何故だか同じ様なのが売られてましたw、ただこのお店以前は街中にもあり重宝してましたが今は無くなったので、以前住んでた街まで買いに行く羽目に少々遠いのが難点ですが(笑)ようやく有った品ですのでめんどくさがらずまた補充しに行きたいと思います(笑)100均は重宝する品物があり便利ですがある日突然無くなりますのでw、こんなマニアックな品物は見付けた時に大量買いが良いかもしれませんね(笑)
 これで当分すべり落ちる心配は無くなりそうです、安全第一ですからねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 そんなこんなで定期演奏会まであと1ヶ月と1日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、残りも少なくなりつつありますので更にギアを上げて参りたいと思います、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト