水曜練習(ワラワラオオメ)

 今日はいつもより遅めの出発アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。やいろ号は先日書いた様にチャイム仕様となり管理人の楽器が載せられないのでやいろ号の運転手はお役御免と思ってたら・・・2号ドライバーのK先輩が遅くなるとのことで行けないか?と連絡が来ましたが生憎やいろ号には載せられないので行けないと言うね┐(´д`)┌ヤレヤレ、色々と手を考えてみましたが上手く行きそうに無いので今日練習に来る予定の小さい男に電話・・・上手い具合に(笑)筆山を上ってる所だったのでお願いして(爆)段取りは一安心w。
 土日は何とかなるんですが、平日は段取りが組みにくいので大変です・・・こればかりは・・・K先輩に頑張って貰うしかないです(爆)

 でだいぶ遅れ気味に筆山到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。本日はお客様がご来団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、これまた管理人の後輩(かなり遠いw)になる方でまたまたうちらの時代との環境のギャップを大いに感じながら(笑)お話しさせて頂きましたがぜひ良いお話しになればなと願っております・・・うちの某高出身者、楽団では絶滅危惧種状態ですのでね(笑)10年位前までは結構居たんですけどねw。
 
 で練習。今日は番長と事務局長のHちゃんが練習してる所へ混ぜてもらって2部の曲を練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、変則の編成でしたがwなかなか面白くて練習になりました。ちなみにこの2人は同じ高校(一番街中にあるw)の先輩後輩の関係にあたります、当然番長の方が先輩ですがw。水曜日は変則の練習が多くなりますがこれはなかなか楽しいですね~、人もそこそこ多かったので普段絡まないパートとの練習も出来そうですしねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 金管がやたら多かった気がしますが・・・2部が本当にやばいのでマイテマイテ練習して頂きたいと思います。当然管理人もですがw。
 やはり人が多めだと活気が出るので良いですね( ・∀・)イイ!!、このままの調子であと1ヶ月あまりを頑張れたらと思いますのでさらに踏ん張って行きましょうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。

 まだまだ新入団員大募集中ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト