特別練習第3週目(アワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 はや4月も半ばへと突入しかかってますが・・・相変わらず梅雨みたいな天気が続くのでうんざりですが・・・。
 そんな中土曜日は珍しくまあまあ晴れヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、お昼間は前から予定していた久しぶりの黒潮町への遠征w、今回は行く先々で目的の物がほぼゲット出来たので何よりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ・・・そんなテンションが上がった所で夜は元気に練習`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。土日練習もはや3週目に来ましたが進み具合は一進一退w。
 悠長にしてる場合でもないので真面目に練習・・・ポップスは概ね目途がつきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、多分w
 そんな土曜日の帰りはというと・・・日曜日の午前中にチャイムをお借りしに某学校さんまで行くのもあってやいろ号の荷室をチャイム仕様に変更(笑)このチャイム仕様になると荷室へ楽器が置けるスペースが無くなりますのでやいろ号に乗れるメンバーからK~1ちゃんと管理人が外れますw。
 当分は助手席へ楽器が置けるメンバーのみとなります(笑)

 準備も万端な所で明けて本日日曜日ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。でまずは11時現地集合で某学校へさんへチャイムをお借りにしに行きますので・・・そのまま現地かと思いきや・・・本日のドライバーは早速の管理人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、一番ドライバーのMちゃんは仕事、二番ドライバーのユーフォ師匠は某ちゃん会w、三番ドライバーのK~1ちゃんは法事、四番ドライバーの小さい男も行くのでと思いましたが家族サービスの時間が・・・と言われたらwww、最後のドライバー管理人しかない訳で・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ、道がよく分からないという打楽器3人娘をやいろ号で先導していざ某学校へ出発ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。事前にグーグルさんwにおおよその掛かる時間を聞いて多少の余裕も持ちつつで逆算して出たつもりでしたがそういえばやいろ号で高速運転した事無いな~と思い(笑)途中で新しい高速へと進路変更して(爆)向かいましたら・・・予想以上に・・・20分ほど早目に到着`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 まあ~遅れるよりは早いに越した事は無いのでw、のんびり待ちますか~と思ってたら意外と他のメンバーも早めに着いたので今回の交渉人Sさんが顧問の先生に電話してみたところ早くても構わないとのお話が頂けたので早速搬入へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 普段はそうそう建物へ寄せる事は無い管理人ですので少々焦りましたが(爆)どうにか寄せれていざ楽器庫のある2階へ・・・部員の皆さんが練習されてる中恐縮でしたがご挨拶をさせて頂き(ほぼOBでもあるSさんがですがw)、さあ下まで降ろすぞと・・・。人数は多いかへと思うくらい揃えてましたし、チャイムを運ぶのも初めてじゃないですから余裕かなと思いいざ降ろし始めたら・・・管理人の箇所の支える人数が少なかったのか持ち方が悪かったのか重みが一気に押し寄せる事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、こりゃあやばいと踏ん張って叫んで(爆)どうにか危機を脱せました┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・いやあほんとそのまま落ちていくかと思いました(´・ω・`)、その後持ち替えたら逆に恐ろしく軽くなるという謎の現象でwえらい楽になりました(爆)。帰りは海沿いをのんびり帰り、その後はダラダラと過ごしwいざ練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 本日もいお客様がご来団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、最近だいぶ波が近付いて来てるようですのでこの勢いを大事にしていきたい所ですので、いつも以上に丁寧な応対を心がけたつもりですが・・・w。良いお返事お待ちしておりますm(_ _)m。
 その後はポップスのメインを練習・・・これがなかなか大変で一人では終始青色吐息ですが・・・と毎年嘆いてますがwもう10年近く1人なので老体にムチを打って頑張りますwww。しかし、ここ数年の中でも去年の自由曲に匹敵するしんどさです、この曲こそドッカンドッカンが必要なので腕が問われますが・・・如何せん実力不足なので(/ω・\)チラッまだまだイメージした感じには程遠いです_| ̄|○ il||li、少しでも近づけるように日々精進したいと思います・・・念入りにアップしないとなかなか全開には(なった事は無いw)ならないので本番までじっくりと積み重ねたいと思います・・・練習嫌いな管理人ではありますが・・・w。

 まだまだ課題山積ではありますが時間は待ってくれませんのでマイテマイテで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。 
スポンサーサイト