水曜練習(ヨンカイメ)

 今日は微妙ながらもどうにか踏み止まったお天気w、梅雨か?と思うほど嫌な天気が続いておりますが去年はここまで天気が悪かった記憶もないんですが・・・でも桜は長く咲いてましたね、雨ばかりなのであまり意味が無い気もしますけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 本日もユーフォ師匠が多忙の為やいろ号の運転手を頼まれましてこれで4回目(/ω・\)チラッ、やいろ号の運転自体は最近はどうと云う事もないんですがw車中でラジオしか聞けないのが辛い、さらにAMのみw_| ̄|○ il||li、まあ~駐車場から筆山までなんて5~6分程度なんで(爆)ラジオもへったくれもないんですが、春野まで乗るとなかなかのシュールさ(管理人的に)なのでカーステの余ったのがあり何なら取り付けようかなと思い、やいろ号一番ドライバーのMちゃんに聞くと別に要らないですとあっさり言われたので取り立てて付ける必要もなくなり却下w。車で音楽を必要としない人も居ますからね~(管理人は要る派w)今後もAMラジオを堪能する事になりました(爆)
 ただうちのやいろ号は普通の車ならあるスピーカが付いてないのでここからスタートなんですけどね・・・じゃあラジオはどう聞くのか?ですが・・・ラジオの本体にスピーカー内蔵です(爆)もう少し良いグレードだと本体内蔵ではないんですけどね、割り切るとこんな事になります(爆)。

 さて本題・・・本日の練習も指揮者お休みなので個人練習。とある曲があまりにも分からないので自分の楽譜を楽譜作成ソフトに打ち込んでそれを音に起こして確認しながら練習しようかと思い、作成したのを携帯に入れて聞きながら練習しようかと思ってましたがバタバタしてたらそこまで行き着かずで終了でした(爆)来週はしようと思います・・・せっかく作ったので有効活用しようと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 さあ今週末もしっかりと練習がありますので頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、春のお天気はイマイチですが楽団的にはなかなかの春らしさを迎えれそうで何よりですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、続きますように・・・m(_ _)m。
スポンサーサイト