水曜練習(サンカイメ)

 最近やいろ号に乗る機会が多い管理人ですが本日もやいろ号アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、ある一件以来慎重を期して運転しておりますが普段乗ってる車と比べると雲泥の差なのでwやはり乗り辛いですね・・・いつかは買い換える日も来るでしょうから(多分w)そのときはバックカメラとAT位にはしたいと思いますがうちが買い換える頃はMTが無いかもしれませんね(笑)今はトラックでもATが普通にありますもんね・・・とまあ空想しながら筆山へ無事到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 本日も指揮者は休みなので合奏も無し・・・したがって個人練習・・・と云う事は書く事もさほど無しですが(笑)最近風邪を引いたと云う話をよく聞くので体調管理を・・・と思ってますが何となく嫌な予感しかしません(笑)そして梅雨みたいな鬱陶しい天気_| ̄|○ il||li、去年は風が強くて桜が散ってましたが雨はここまで酷くなかった気がします・・・その代わり桜は残ってますがこれだけ雨だと花見も何もあったもんじゃないですねllllll(-_-;)llllll。週末の本番もお天気が微妙ですがどうにかもちこたて欲しいなと思います・・・ただうちが本番の間はやたら天気が荒れるので変わらない気もしますが・・・w。

 先週の練習終了後にチラシが出来配布開始したのですが、本日はチケットが完成ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、という事で早速配布開始・・・一日でも早く手に入れて集客へ繋げて行かないといけませんのでねw。後は手当たり次第に連絡して1枚でも多く買って頂いて(爆)何より来て頂きたいと思います。管理人も毎年ありとあらゆる形で売ってますw

 改めまして定期演奏会の紹介です↓

 やいろ吹奏楽団第20回記念定期演奏会 With クワチュール・ベ-
 5月23日(土)開場:18時、開演18:30  高知県民文化ホール(オレンジ) 
 入場料:一般1,000円、学生(小中高大)500円
 今回は20回記念として15回以来5年ぶりに再びスーパーサクソフォンカルテットのクワチュール・ベ-の皆さんをお迎えしての20回という節目に相応しい演奏会となるべく我々も日々精進しています。
 団員一同皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 詳細は楽団HPをどうぞご覧下さいますようよろしくお願いしますm(_ _)m
