特別練習(カイシ)

 さあ~いよいよ始まりました特別練習月間ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年は早めの開始ですがプログラムも盛り沢山な上に進捗状況も一進一(三w)退なので例年より早目に開始と相成りました・・・。大変ですが(笑)

 ということで一週目となる本日はいきなりの1日練習込みの二日間アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。朝から夕方まで練習が出来る場所は限られてますので、今回は久しぶりの天然色劇場での練習となりました、存分に練習できる環境があるのは有難い限りですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 土曜日は夕方から開始。片付けの手間が省ける分みっちりと練習(((( ;゚д゚))))アワワワワ、果て果てでしたがどうにか乗り切り無事終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、その後は有志で今後の土日練習を乗り切るべく決起集会を開催`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、日曜日は朝から一日練習ですが(爆)。そんな事で弱るようではこのハードな練習は乗り切れないのでお町に繰り出しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、練習後の生は最高ですね!という事で明日への英気を養った所で本日の練習w。

 きょうも朝から夕方まで天然色にこもり延々と今回のメインである第六の練習を続け、どうにかこうにか本番までの目途が立ったかと思います、まあ~やる事は山積なのですが(/ω・\)チラッ、目途がつくとつかないのでは大違いですからね(`・ω・´)。とにもかくにもようやく風が吹きかけて気がします・・・多分w

 これで3月も終わり、いよいよ次週からは4月に突入しますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、本当に時間が経つのが早すぎて焦りますが・・・ここからは巻きに巻いて定期演奏会へ突入したいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト