水曜練習(ヒサビサ)

 今日はお天気も良く過ごし易かったですね・・・ひやかったですが(笑)本日も管理人がやいろ号担当になりましたのでまずは駐車場へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、車を入れ換える際楽器の出し入れも面倒なので(笑)楽器はあらかじめやいろ号に収納しておりましたが、今回はもっと面倒な車の入れ換えをはしょる為に原付でw。これなら入れ換えがすこぶる楽チンになるので多少のひやさを我慢しても十分価値がありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 でしゃしゃと乗り換えて筆山へ到着したら今日はなかなかの混み具合`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、入れるのに少々躊躇しましたが(爆)無事駐車も完了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 その後は個人練習・・・と思ったら今日は珍しく(笑)指揮者が来たので岡豊山の本番も考えて合奏をすることに(/ω・\)チラッ、編成は偏りまくりでしたがwそこそこ人も居たのでやらない理由も無いですからね(笑)
 合奏までの間に先日来て頂いたお客様が本日再度来て頂きましたのでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、挨拶をして雑談をして(爆)、再び個人練習に取り掛かって練習してたら合奏の時間にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 合奏は岡豊山の曲オンリーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、人数は少ないですがサックスは充実してたので合奏はますます歪な形に(爆)それでも1時間ほど合奏をしましたが、最後にはよれよれにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、最後の曲がとにかくきついので番長と分けながら演奏してますがそれでも体力の消耗は半端無いですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。小編成用のニュー●●ンズ(笑)は小編成と思えないキツさを要求してきますから吹くほうは大変です_| ̄|○ il||li
 とにもかくにも来週末は本番ですからより集中して練習に励みたいと思います(`・ω・´)

 で今週末は強化練習その2で土曜日の夜と日曜日の1日練習がありますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、ここで一気に巻きたいと思いますのでメンバーの皆さん頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 はや3月も終わりですが・・・1月2月の厄月を振り払うかの如くようやくうちの楽団にも春が来そうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ここから上がって行けば良いな~と切に願っておりますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、こちらもより頑張って行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
スポンサーサイト