日曜練習(セイカデス)

 今日も普通に春野で練習。まあ~取り立てて変わった事も無いですが・・・実は土曜日が練習休みなのも今週限り・・・w来週からは定期までの間は土曜日休みが無い死の練習日程が始まります(笑)なので昨日は最後の羽根を伸ばしてきましたが、それで充電できたので来週からは気を引き締めて練習に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 と云う事で練習ですがw、本日は3部(後半)の練習。この中に管理人を悩ます曲が2曲あるんですがそれも踏まえた上で予習もした水曜日・・・バッチリとまでは行かずともw、多少の成果は出せるようにアップもしていざ合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 さあ~始めてみたら・・・あれ?・・・これ?・・・どれ?・・・状態でスカスカ_| ̄|○ il||li。少しは成果も出るもんかね~と思いながら吹き続けましたが出るどころかむしろマイナス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。いやはや・・・これだけ用事にならんと気力も下がりますが、管理人のパートは管理人しか居ないので(独身9年目突入(爆))やらんことにはどうにもなりませんからね・・・振り絞って練習に精進します・・・。
 そんな中2時間半の合奏も無事?終わり急いで片付けて本日終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。定期まで2ヶ月切りましたのでボチボチ捲くっていかないといかんですね・・・これがまたなかなか難しいんですけどね・・・まあ~今年は例年以上に激を飛ばさないといかんですね・・うちみたいな中小楽団こそ責任感を一人一人がもっと持たないといかんですからね・・・これがまた・・・(´・ω・`)。
 とにもかくにも来週からはより一層頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、はや3月も終盤、来週末には桜もそこそこ良い具合になってそうですので癒されたいと思いますw。
スポンサーサイト