水曜練習(アメオンナ)

 本日も雨模様な1日・・・。しかし、練習が来る頃には小康状態になり一安心ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、というのも本日も先週に引き続きやいろ号を運転して行く事になっておりましたので雨が降ると車の入れ替えが煩いので止んでると気分的にも大違いですからね・・・、今週はちょんぼをかまさない様に慎重に・・・(笑)
 無事筆山へ到着。まだ打楽器が居なかったので一先ず自分の楽器を出して準備をしてたら、打楽器のRちゃんが到着。
それと同時に雨が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、本人曰くアメオンナらしいのですが、これだけナイス(バッドともいうw)タイミングだとそれを信じるが以外ないですが全く嬉しくないジンクス(爆)雨の中アメオンナにブ~ブ~言いながら運び出しをして、練習再開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 どうもしっくり来ない課題曲を中心に個人練習を真面目にwやってみましたがどうにもこうにも分からないllllll(-_-;)llllll、メトロでこつこつと練習してました。来た時は人数が惨劇でしたが、20時過ぎるとそこそこの人数になり練習も賑やかでしたので良かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、自主的に集まって練習する光景はいつ見ても良いですね( ・∀・)イイ!!。管理人はひたすら外の広間で個人練習してましたが(笑)。ただそんな中管理人の真後ろで吹かれてると何がなんだか・・・まだ場所が空いてるになぜ近場で吹くよ小さい男よ(/ω・\)チラッとは思いましたがw・・・小さい男も練習してるので言いませんでしたが・・・(笑)まあ~ここに書いたので良しとします(爆)想像以上にラッパは音をかき消すのでね真後ろはなかなかハードルが高いんですよw┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 そんな逆境の中(爆)でしたがどうにか個人練習を続けてw、無事終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、そしてお片付の間も雨`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。大騒ぎしながらアメオンナのRちゃんを終始攻めてました(爆)

 その後・・・駐車場へ戻ると雨も止み入れ換えも濡れずに済んだので良かったです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ、アメオンナ恐るべしです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、日曜日は降りません様に・・・w。
スポンサーサイト