日曜練習(テンコモリ)

 本日は雨模様な天気(´・ω・`)、こういう日は総じて良い事は無いですが(今年に入ってないともういうw)気晴らしに行こうと思ったお参りにも行く間も無く・・・朝から用事でバタバタしてたら役員会の時間に・・・役員会に行く前に先月頂いたお返しの為にと考えてたお店に行ったら売り切れ_| ̄|○ il||li、いつ行っても売り切れてなかった品なので安心してたんですが・・・やはりついてないllllll(-_-;)llllll。なので近場にあるもうお一つのお店に行き急遽お品を変更しましたがこちらも自信の品ですので喜んでいただければなと・・・思いますw。

 それでどうにか準備も出来ていざ役員会のある春野へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。役員会では来月初旬の岡豊山さくらまつりと定期演奏会の話でてんこ盛り(`・ω・´)、それでもそれなりの経験もありますので(笑)順調に事も運び、準備は順調に進んでおります(`・ω・´)。チラシ担当の番長に今回の定期演奏会のゲラを見せて貰いましたが・・・一同驚愕・・・これは史上最高の出来ではないかと思います・・・さすが番長恐るべしです(((( ;゚д゚))))アワワワワ。これに細かい手直しをして近日中にはお披露目出来るのではないかと思います(・∀・)。いやあ~便利な世の中とは思いますが、それはあくまで使い手が如何に上手に使いこなせるということでもありますから、番長のチラシを見た時にそれを実感した日でもありました・・・まあ~誰しもがこれだけ使いこなせるかとも思えませんが・・・いやいや大したもんです。

 そんなこんなで役員会も無事終わり、休憩を挟んでいつものパン屋さんに行ったら楽器を持った学生さんを見掛けたのですが、お店に入口に貼られてたポスタ-を見ると今日は某中学校の演奏会だったようですので、卒業生さんかもしれませんね。なかなか見掛ける機会でもないので新鮮でしたw。

 で休憩も慌しく終わりいざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日はポップスの曲と岡豊山と課題曲ととてんこ盛り・・・多分10曲くらいあったんじゃないかと思います(笑)手際良くとは行きませんでしたが(爆)どうにか最後まで行き着いた感じ・・・今日の曲はドッカンドッカン鳴らす部分が多いので腕の見せ所・・・とは当然行きませんでしたが(笑)比較的まともに行った気がします・・・多分w。前回練習した時はスコスコのヘロヘロだったので言い様も無い有様でしたが、それよりはましやったかと思います・・・・これもまた多分ですがw。もう一つドッカンドッカン吹かない事には・・・っていう曲が来週ありますので今日の調子を上げていければなと思います・・・邪魔にならん程度が前提ですけどね(笑)定期演奏会まであと2ヶ月強ですから一回一回より集中して行かなければ・・・ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今月も折り返し・・・しかし今月もどうやら不調な様なので今月はすっぱり諦めました(爆)諦めも肝心ですからね(/ω・\)チラッ、いやあ~去年の夏辺りから何だかよく分からない事が多いのでどうにか正常な状態へと戻したいんですが、一度嵌るとこればかりはどうにもなりませんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。死球でも良いので(爆)せめてボールが来れば良いんですが・・・・これはこれからも悩ましい事例として続くんでしょうか・・・ほんまに悩ましいもんです・・・手放しで喜べる時代がまた来れば良いんですけどね・・・。まあ~昨今は特に難しい時代だなと痛感します(´・ω・`)。手軽なのが良いのか悪いのか・・・中小楽団の苦難は続きますねw。
 でも、頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。無理にでも上げて気を戻さないと・・・(笑)。

 次回の筆山は平和に過ごせますようにwww。
スポンサーサイト