水曜日(ヤクビハツヅク・・・)

 今日は久々のやいろ号での出動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。水曜日はいつもユーフォ師匠が運転なんですが今日はお休みなので管理人が運転する事に・・・。いつも通りに筆山には着きましたがまあ~そのわずかな途中に凹む事がありましてわずか無い間でテンション激下がり_| ̄|○ il||li。先月に続き今月もあるとは・・・いやあ本当にどうにかならんもんかと悩みます・・・。
 とりあえず大きな事にはならなくて何よりでした・・・個人的には駄目駄目ですがllllll(-_-;)llllll。

 気を取り直して筆山へ到着して楽器を下ろして、さあと思ったら携帯が無いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、そういえば助手席に放り出したままだったなと思い出して・・・_| ̄|○ il||li、管理人いつも以上に今日はとことんついてないようで┐(´д`)┌ヤレヤレ。取りにいくにしても無くても良いかとも思いましたが(笑)、一応なんか連絡があってもいかんしな~と思い再びやいろ号に乗って駐車場へ逆戻り(´・ω・`)。確かにありましたがこの無駄な時間llllll(-_-;)llllll。
 急いで筆山に戻ると19時50分に_| ̄|○ il||li、本当なら19時半前には着いてたのに・・・いやはや今日はとことん駄目な日な様で・・・。

 再度気を取り直して(苦笑)練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。と思いきや・・・雑務してたり相談したりしてたらいい時間になりw、最後の20分ほど音出しして終了しました(/ω・\)チラッ。

 いやあ~今年はどんより雲がかかってる感じですが、月の折り返しでもある日曜日からは気分新たに進んで行ければ・・・良いですね(´・ω・`)頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト