日曜練習(ヤバヤバス)

 今日は比較的暖かったすね(;・∀・)、日中車に乗ってたら暖かい通り越して暑い位でしたから・・・しかし、月曜日からは冷え込むとか_| ̄|○ il||li。いやあ~堪らんですね・・・でもこうして春になって行くのかとは思いますが・・・寒暖差が激しいので皆様お気を付け下さいm(_ _)m。

 さあ~そんな中練習は久々の春野ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日はもう一つの本題ともいえる曲を2曲練習。ただ前回はアンコンの四国大会でお休みしてたので管理人は初めてなんです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、なかなかの難曲ですが、その他にやる事もぎっしりなので手も掛けてばかり入られない・・・そんな中練習ですw。
 なので時間は普段より早めの19時開始、限られた時間でみっちり練習を・・・と思ってたらトラブル発生`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。これがなかなか大変な事態で対策を考えてたら時間はあっという間に過ぎ・・・しかし、ここに来てこれはなかなか・・・まあ~いくら考えても解決するわけでもなしグダグダしても仕方ないので、何とか搾り出してこの件はモヤモヤしながらも終了www。
 これと別件で近々である大事な用件の段取りを考えてたら19時前_| ̄|○ il||li、今日は最初からこんな調子なのでいられて仕方なかったんですが(笑)、いられて進むわけでもなしで淡々と用事を済ませました・・・そしてようやく音出しヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、当然19時を過ぎておりましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。急いであっぷしていざ合奏・・・。で入るとなかなかの惨劇アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。個人的にも当然のことながら駄目駄目でしたが(´・ω・`)、如何せん今日の合奏は泥沼状態_| ̄|○ il||li。やれどもやれども下がる一方なのはなかなか削られますね(笑)、しかし時間は限られておりますのでドンドンと先へと進まなくてはなりませんので大変なんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 そして岡豊山の曲もカットの確認がてら練習して精も根も尽き果てた所で練習終了(((( ;゚д゚))))アワワワワ、時間が少なすぎると嘆いても仕方ないので・・・個人で出来る事は時間なり暇なりつくって個人でやらないとどうにもならないかと思います・・・これもまた最近の悩みなんですが・・・。

 という事で最後まですっきりしないまま本日の練習は幕を閉じますが・・・w、ただそろそろ危機感も持たないと本気で拙いんじゃないのかと思わんといかんですね・・・幾ら言っても結局は個人個人にかかってますからな・・・。いやあ~悩ましいもんです(笑)

 どうも今月も不調続きな様なのでw、来週あたりお参りにでも行って来ようかと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。まずは気持ちを切り替えて3月の折り返しを迎えたいですからね(`・ω・´)、これ以上あっても堪りませんしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。しかし、悪い時はなにやっても負の連鎖ですね・・・今日はほんま不調でした_| ̄|○ il||li。来週は少しでも良い事がありますように・・・m(_ _)m。
スポンサーサイト