水曜練習(コウカ)

 本日も指揮者多忙の為合奏はお休み・・・。という事でいつも通りに個人練習なワケですが・・・。今日は練習へ来る前にホームセンターへ行きとあるものを仕入れてきたんですが、噂には聞いてましたがそこの店員の態度が激烈に悪くて・・・w、今まで遭遇した事なかったんですがあれはちょっと┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・それはともかく(笑)他の店員さんの応対はすこぶる良くて救われましたが、そんな事もありながら仕入れてきたとある物を早速練習で試す事に・・・。

 試してみたら色々と違うようで試行錯誤した結果一つの答えは導き出せましたが、ここから加工するのにどうするかとなるとまた悩ましい・・・まあ~誰か出来るかもしれないので色々とあたってみたいと思います。しかし、この効果はどれがベストか考えると奥が深すぎてこれはなかなか悩みそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ。管理人の範囲外の話しなんですけどね、こういう作業は楽しいのでそんなに苦労には感じませんねwww。

 試験も終わり、今度こそ個人練習(笑)。その合間に雑談で大いに脱線しましたが(/ω・\)チラッ、楽しかったのでそれはそれで良しとしたもんで・・・再び気を取り直してw個人練習再開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 日曜日に合奏する曲を予習・・・どうも記憶あいまいで吹いててもしっくり来ませんでしたが(笑)そんなこんな吹いてたら時間になってましたllllll(-_-;)llllll、まあ~いつもの事なんで気にしないという事で・・・w。

 さあ~日曜日は再び春野に戻りますが、定期まであと2ヶ月弱となりましたのでそろそろ危機感も持って練習に臨んでいかんとな~と思っております・・・いや・・・全員が持たないといかんのですが・・・なかなか難しいもんです_| ̄|○ il||li。
 頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト