日曜練習(ヒルレンナンデス)

 今日は今年初の昼練~伊野スポという初物尽くしw、伊野スポはいつ以来かな?と思うほど久しぶりではありますが昼から練習できる場所となると意外と限られてますので大変助かります。
 そんな本日は雨`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、いきなり出鼻をくじかれる感じですが(笑)それにもめげずに出発したら今度は雨の所為なのかあちこちで渋滞_| ̄|○ il||li、選ぶ道々で渋滞にはまり早いと思った道は全然遅い有様┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 それでもどうにか13時前(ギリギリw)には伊野スポに到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 雨なので打楽器が濡れないようにギリギりまでやいろ号を寄せて搬入・・・伊野スポの辛い所は2階まで上げるのに意外と階段が割りに急めなのと途中で曲がるので結構難しいんです(笑)外のスロープを使ってあげる手もありますが今日は生憎の雨(´・ω・`)、なので手かきで慎重に2階まで上げました、滑ると色んな意味で洒落になりませんからね・・・。学校のは階段ほど幅も広くないので長さは短いですが(笑)違う意味で大変ですwww。

 どうにか運び込んでいざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。まずは個人練習に1時間ほど割きまして、合奏。今日はメインの大曲中心の合奏となるので心身ともに削られる事は間違いなしw。そんな中でしたが本日は久しぶりにお客様がご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。1月は何人か来られましたが残念ながらの不調、気を取り直したつもりの2月はさらに超絶不調wな調子で2ヶ月が終わったので、3月初めに来て頂けるとはこれは目出度いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。以前合同でご一緒させていただいた某中学校の生徒さんだった事も分りましてこれは2重も3重にもの喜びに・・・。ほんのこの前な感覚でしたが・・・いやはや時が経つのは早いもんですね(笑)。という事で応対させて頂きまして、再び練習へ合流(・∀・)・
 最近は何とか調子がフツウには戻った気がするんですがw、午後からの練習では出番が多くドッカンドッカン吹く場面も多く夕食休憩の時にはすでにボロボロwww。
 夕食はラーメン派が賛成多数だったため(ちなみに管理人は唯一の反対派w)近場のラーメン屋で夕食・・・管理人はから揚げ丼を食べました(笑)

 お腹も満足した所で、夜の部開始(´・ω・`)。疲労困憊の感は拭えませんがw、振り絞って残りの場面を練習、ただ管理人は真ん中の場面は丸った休みなので(笑)非常に楽が出来るわけですが・・・ただ聴くのも練習と思い聴いてはいましたがとにかくお腹と暖房の効き具合が相俟って終始眠気との闘いwww、途中で何度も舟を漕いだ事は秘密です(爆)その後出番が来て吹いてたら休んでたにも拘らず爆死_| ̄|○ il||li。いやあ疲れましたwww。
 これで多少は目途が立ちましたので、今月末の集中練習で一気に形を作りたいところですね(・∀・)。

 帰りは上げる時とはまた違う危険とwww戦いながら打楽器を降ろして無事積み込みも完了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、普段よりは早めに解散となりましたm(_ _)m。久しぶりの1日練習はなかなか体に応えましたがwww、形が見えてきたので良かったかなと思います・・・多分www。
 でもまだまだ個人で出来にばらつきがあるのも事実・・・これはこれでなかなか悩ましいのですが・・・個人でどれだけ出来るかも今後の成否に拘りますので各自の奮起も望みたいところですね・・・吹けるメンバーはとにかくよく練習をしてますからね~まずはそういう姿勢から始めてみてはと思いますが・・・自分を見つめ直すのは難しいですからね(笑)
 今日は1日お疲れ様でしたm(_ _)m、3月も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト