水曜練習(バカウレ)

 今日も指揮者多忙の為合奏はお休み・・・。という事で個人練習ですがwww。いやあ~年度末なんでか集まりはなかなかの閑古鳥っぷり_| ̄|○ il||li。まあ~そこは仕方ないので気持ちを切り替えて練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 先週貰った課題曲や新譜やらを中心にさらうことに・・・。今年は低目の仕事が多いのでやりがいがあるといえばありますが、へっぽこ管理人なのでなかなか苦労しております┐(´д`)┌ヤレヤレ。地道な練習以外は解決策もなかろうという事でひたすらぼへぼへwと吹いておりましたら、G器堂のN君が集金のため来団。
 いつもなら雑談に花を咲かせるんですが(爆)忙しそうだったので用事を終えたらすぐ帰る事になったんですが、帰り際最近巷で話題の課題曲Ⅲで使用するチャイニーズゴングの品薄のついて聞いてみたら本当に無い様でして、使用頻度がそんなにない楽器な上に更に使用頻度が無い音程の下がる方が壊滅的らしいですwww。課題曲で特殊打楽器となるとそんなに無いと思うんですが、これだけ特殊なんもそうないんではないかと・・・、しかし課題曲で使う以上は買わないとどうにもならず一気に注文が殺到して売り切れ状態のようですw。 さほど高い物ではないのがまだ救いですがw、でも数が少ないので結局は救いといえるかどうか微妙ですね(爆)さらにシズルシンバルなるものまであるのでこの課題曲は大変そうですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 で次のお願い事をしてw、N君とはお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 そして再び練習。その後も音出す度にぼへぼへとなるのでいい加減嫌気が差したところで(爆)練習終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。気持ちを切り替えて日曜日の1日練習に挑むとします(笑)

 そう日曜日は今年初の1日練習(/ω・\)チラッ、久々の長丁場で全てを持って行かれそうですが(笑)目途をつけるためにも大事な練習になりますので頑張りたいと思います、少しでも人が集まりますように・・・。
スポンサーサイト