水曜練習(キターッ、その2)

 今日もいつも通りに筆山で練習。人は少なめですがwww、指揮者も忙しいので本日も個人練習。
 そんな閑散としたwいつもの平日ですが・・・。今日は最後の楽譜が到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、頼んで翌日には到着という速さ・・・関東からでも翌日到着も多々あるので便利ですがいやはや日本の運送業界の凄さにはただただ感謝するばかりですねm(_ _)m。昔は3日くらいはかかってた気がするんですが・・・。

 人はいませんがw、とりあえず練習へ持って行きまして人が居るパートには配布。管理人はスコアを見て鑑賞www、今回の楽譜はなかなかチャレンジングな曲なのでお披露目出来るか分かりませんけどね(爆)いやあ~これはなかなか・・・。
 音出してみるのが楽しみですね、まだまだ先にはなりそうですがどうなるかの心配が大きいです(笑)

 楽譜を見た後は、練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。の前に・・・先日岡豊山さくらまつりの依頼演奏を今年も有難い事にいただきましたので小さい男と2人で選曲を考えることに・・・ここで管理人の秘策(爆)少し寝かしておいた楽譜をお披露目する良い機会だという事でプログラムに入れることにしました、ただ一回も音出しをして無い曲ですのでお試しで目途が立たない場合は中止憂き目に合う可能性もありますけど・・・通ることを祈りよりますw。
 大まかな選曲も決まり後は日曜日という事で時計を見たら既に21時過ぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、その後ひっそりと練習しました、例の曲をためし音を出してみたら音がすかすかでした、こりゃあ念入りにアップしないと難しそうです(笑)

 今年も目出度く岡豊山さくらまつりの本番へ出演させて頂けますので、まずはここへ向けて少々早目に巻きに掛かりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、はや一年なんですね~早いもんです。
 寒さは続きますが・・・気持ちを引き締めて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト