祝日(水曜)練習(イロイロアリマス)

 先日の日曜日はサックスが出場したアンコン四国大会の応援のため香川に行っておりましたのでお休みを頂きましたが・・・サックスは残念ながら今回は銅賞でございましたが本人達が納得できてれば良かったのではないかと思います。アンコンも含めコンテストの類は色々と難しいですね・・・。特にアンコンはごった煮ですので(笑)あれだけ異種格闘技戦では大変だなとは思いますが、編成も時代が進むにつれ当初の想定より多種多様ですからね・・・特にミニ吹奏楽的なアンサンブルwが流行りしつつあるのでますます何でもありの時代ですけどね(笑)。そんな中木管三重奏で演奏した団体さんがありましたが難しい編成ですがさすが県大会を抜けてるだけにどこも素晴らしい演奏でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。
 中には不愉快な出来事もありましたがw(周囲が引くほど騒がしかった時がありましたので・・・)概ね素晴らしい大会だったと思います、出演者の皆様を始め係りの皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。

 帰りは強風と時雨の中、メンバーの慰労会がてら有名なお店で夕食を頂きましたがその最中G器堂のヒゲおさんからFBによう帰らん吹雪ゆぞねとの書き込みが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、急いで出ましたが帰り道は正に地獄_| ̄|○ il||li、
 途中までは強風位なのでまだ良かったのですが、大歩危付近辺りから道路が凍結してる箇所が多々あり・・・いわゆるアイスバーン状態で車が所々でアイスダンスしだしまして・・・途中少々手痛い事にはなりましたがwどうにかこうにか華麗にアイスダンスしながら抜けれましたがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、対向車線からトラックが来ててダンスした時は死ぬかと思いました・・・何とか真っ直ぐ滑ったので良かったです・・・。
 途中の道路標示では凍らないように融雪剤を撒いて行ってますみたいにと出てたので安心してましたが、よく考えたら最初に撒いた所は車が巻き上げてなのか急激に気温が下がったせいなのか融雪剤の効果が全然なかったんでしょうね・・・しかし、凍られると手も足も出ませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ。最初から駄目なら諦めたんですが大歩危の手前までは順調に走れたのでその分反動が激しかったです・・・大歩危にあるコンビニの入口も凍ってましたからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
 冬の県境は本当に嫌なもんですね・・・高速はすぐ止まるイメージですがw、下道がこうも早く凍るとは思いませんでした。
 ほんま冬は気をつけないといかんですね・・・。

 そんな日曜日を経て本日の練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日は祝日ですので合奏もあり、筆山なので練習時間も17時からといつもの日曜日より早い練習にwww。合奏の18時半までは個人練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、日曜日休んでるので真面目に練習w。
 その間にやいろ号が来るのを待ちますが、遅い・・・1号ドライバーのMちゃんに連絡すると本日はお仕事(;´Д`)、それはご苦労さんですm(_ _)m・・・でやいろ号はだれが運転?と見ると・・・すいませんm(_ _)m・・・?もしや・・・

 忘れてたとな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 やはり予想通り_| ̄|○ il||li。Mちゃん多忙なので来れない日も多いんで運転できないのは当然ですが、代役を忘れたとなると話は別ですw。3号のK~1ちゃんはお休み、4号の小さい人も仕事でお休み、じゃあ管理人?、残念ながら管理人の車はだいぶ奥にあるので簡単には出せないw、となると水曜日(筆山)担当運転手2号のユーフォ師匠ことK先輩へ白羽の矢を当てる事に(爆)せっかく今日は長く練習出来たのに~(ここが管理人とちがうとこw)と嫌がってましたが(爆)、車も出し易かったので(爆)取りに行って貰いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まあ~先週の事(秘密w)もありますのでね( ̄ー ̄)ニヤリ、管理人のお願いは断れないはずですからね・・・(爆)
 という事で打楽器の到着は少々遅くはなりましたがユーフォ師匠のお陰で無事到着して再び個人練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!・
 その後は合奏。本日は1部の2曲を練習、うちのパートは2人、隣は1人と激烈に過疎化してる中合奏は淡々と進んでいきました。今日は調子が今年へ入ってからは一番上向きでしたが(あくまで自己比w)今日は触れられる事が一切なかったので良かったと思っておきますかね(爆)ある意味空気でしたので良いか悪いか分からないですけどねwww。
 まあ~今年のメインは去年よりは休みが多いので助かりますがw後半部分は休み無しなので良し悪しですw、練習内容によってはスタンドに置きっぱなしの時間が増えそうです(笑)
 後列がいいかげん少ない上に集まりも芳しくないのが悩みの種ですがw頑張りたいと思います、後列の入団(見学でも良いですw)希望者大募集中ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年は乗り切れてないまま来てますのでボチボチ風を起こさないと拙いですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、寒さ続きで上がり難い日が続きますがw、上げていきましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 2月もあっという間に中旬へ突入です・・・定演まであと3ヶ月あまりそろそろ各自の努力が望まれますので、ギアを一段上げて練習に励みましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかし日が経つのは早いもんですね・・・巻いて行かねば・・・。

 今週の日曜日は久々の春野です(`・ω・´)
スポンサーサイト