日曜練習(ヤエモンⅡ)

 さていつも通りの日曜練習ですが今週も弥右衛門です。自宅からだと近いので2週続くと少々だらけちゃいますね(笑)。

 気を取り直して・・・w。本日もポップスの練習ですが、水曜日に予習もしたので少しでも成果を出したいとこですが・・・如何せん絶不調(当然調子だけではないw)なのでどうにもこうにもならない状態_| ̄|○ il||li、そうはいっても時間は無いのでせっせとアップをして合奏に備えますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日は雑務が少なくて良かったですw。
 そして待ちに待った合奏(/ω・\)チラッ。始めに練習をした曲はいきなり最難関の曲`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、イメージはバッチリなんですがそれが伴わない自分のヘロヘロな音に幻滅llllll(-_-;)llllll、どっかんどっかん当てる場面でことごとくスカスカな感じしか出ないのは我ながら呆れます┐(´д`)┌ヤレヤレ、まあ~そんな中練習は進んで行きますが自分の役割を果たせたかと云うと確実にゼロ・・・。これじゃあ本番は下がスカスカになるのであと4ヶ月何とか上げていければと思います・・・そう思わないとやってられません(爆)
 お次は激しい動きが悩ましい曲2連発・・・あたふたしないようにと練習してましたが合奏ではあたふたしまくりでどうにもならず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、練習の成果は全然でずじまいで終了_| ̄|○ il||li。いや、あの程度の練習では成果も何も無いかもしれませんね_| ̄|○ il||li。

 打ちひしがれてますがw練習は無事終了(´・ω・`)。今日は終始落ちっぱなしでしたがw・・・2月は今日からですので気を取り直して頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。ただ・・・来週末は四国大会に出場するサックスの応援で香川に行くので練習はお休みの予定です・・・(笑)色々と吸収するものもあるかと思いますのでじっくりと鑑賞してきたいと思います。

 出場される団体の皆さんあと数日ですがくれぐれも体調に気をつけて本番頑張って下さいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。うちのメンバーにも釘を刺しておかなくては・・・w。

 水曜日も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
スポンサーサイト