水曜練習(フツウ)

 今日も合奏はお休み・・・。という事でいつも通りwの個人練習です(´・ω・`)。最近まともに音が出し(せ)てない管理人としては練習あるのみヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 昔から練習嫌い(なわけではないw)とよく云われる管理人ですが(爆)この状態ではギャグも言ってられない状況なのでっ真面目に練習(雑用&その他はありますがw)、今度の合奏練習の曲はリズムがややこしいのもあり、初見力の乏しい管理人なので初見合奏では敢え無く惨敗`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、これで次の合奏に行ったらどもならんなと思いメトロさんと一緒に練習・・・リズムが難しいと比例して動きも複雑になるので二重苦_| ̄|○ il||li。聞き覚えで吹いたらいかんという話しをこの前某さんと話したのもあり、聞き覚えで吹く管理人wには耳が痛い話しでこれは確かにいかんぞなと思いメトロで練習・・・まあ~メトロで合ってるのかどうかも怪しいほどのヘロヘロの音にキレのない動きに我が事ながら凹むばかりでしたw。
 いやあ本当に駄目すぎ_| ̄|○ il||li、それでも音だけは覚えないとと思い確認しながら練習に励んでみました・・・ただ音が高いので最後はかすかすでしたが・・・。まあ~今年は年初めから絶不調なのでジタバタしても仕方が無いのですが駄目なのがさらに駄目になってるのでどうにかせないかんですね・・・その一環として最近の定期のアンケートで好意的だった意見を思い出して(笑)まずは気持ちだけでも上げようかと思ってます・・・何でもまずは気ですからねw。 

 その後は休憩がてらw出た外で某Kさんと話してたら時間終了してました(笑)、まあ~こういう時間も必要ですからねw。いやあ老いも若きも日々生きるという事は本当に大変ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 振り返ればはや1月も終わり日曜日からは2月に突入アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、暢気に構えてる場合ではないので気を引き締めて行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。2月からはどうか上がりますように・・・m(_ _)m。

 今週末も弥右衛門ですw。
スポンサーサイト