日曜練習(フチョウ)

 今日は良いお天気で何よりでございました・・・で本日の練習場所は弥右衛門。家から近いので良いんですが(超個人的理由w)反面時間が1時間早いので良し悪しですけどねw。
 弥右衛門到着後はいつも通りに準備して個人練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、その間に色々と雑務(*雑談ではないw)をこなしていきますが今日は管理人の下にはどうも良い話が入ってこず話しを聞く度に落ちるばかり(爆)その間もせっせと雑務をこなしてさあアップしようと思ったらもう合奏開始時間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 水曜日も吹けず仕舞いでしたのでw、さすがにアップ無しも無茶だなと思い音出ししてみましたがこりゃあ駄目だ状態_| ̄|○ il||li、まあ~それでもやらないよりはマシかとアップをしていざ合奏( ゚д゚ )。合奏で吹いたら調子も上がるかなと~思いながら吹いてましたが上がる訳も無く`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、自分の役割も全く果たせず役立たずのまま合奏終了でした_| ̄|○ il||li

 曲数が多かったのであれよあれよと云う間に時間は過ぎ去りましたが、気持ちは前に全く進まずドンよりですwww。
 色々な報告がありましたが上がる要素なし_| ̄|○ il||li、楽器の調子も上がる様子無し_| ̄|○ il||li、ここ最近1月は上がる事がないんですが今年もご他聞に洩れずそんな感じですllllll(-_-;)llllll。去年は2月から爆上げ気味でしたが、今年もそうなる事を願うのみです・・・。まあ~回りも今年で最後の筈なのでまあ~色々あるのは仕方ないかもしれませんけど、引っ張りたくないもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 何はともあれあと1週間弱で1月も終わるの悪い事はさっさと流して2月に向かいたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 まあ~悪い事もあれば良い事もありますから・・・頑張ります(`・ω・´)、しかし去年の後期からから続く微妙な流れを払拭して勢いあるものにしたいもんですね(´・ω・`)。
 ちなみに来週の日曜日も弥右衛門ですm(_ _)m。
スポンサーサイト