水曜練習(アメアメ・・・)

 今日は練習前辺りから雨_| ̄|○ il||li、まあ~降るとは言ってたのでいいんですけどね・・・でも嫌なもんは嫌ですねw。

 という事で本日も指揮者多忙の為合奏はお休み・・・。という事でいつもの個人練習となりますが、H先生(漢前)が用事で来団するのでそれの段取りをやいろ号でしてたら丁度ご来団、用事も済まして先日のアンコンの話をしてたら今度はH先生(漢前)に用事があったG器堂のS君がご来団w、用事を済ましたついでにうちの番長のマウスの凹み出しをお願いしてやってもらう間も会話続行w、で終わったので今度は3人で色々と話してたら管理人の携帯の話に・・・w。この2人は絶賛ガラケー継続中なので何でスマホに変えたのか非難轟々(爆)、いや確かにガラケーで良かったんですけど如何せん今はガラケーも高いんですよね_| ̄|○ il||li、今のスマホの方が安かったので(笑)しただけなんですけど(ド●モの策略に嵌ったとの声もw)、まあ要らないと言えば要らないですわね、2人ともメールするより電話が早いタイプなので(爆)スマホが要らない理屈はピッタリです(笑)管理人はメールしかしなかったんですけどねwww。という事でスマホとガラケーの不毛な議論をしてたら(爆)雨が本降りになって解散しましたw。今はスマホに変えたら強制的に掛け放題が付いて来るので電話もしますけどね(笑)。
 ちなみにガラケーの使用期間が長いと某犬のお父さんの会社は無料にするので変えませんか?と、来るそうですねw、そういえば機種が古くなると来るとも聞いた事があったのでそりゃあそうですよねw。ちなみに管理人の長年使うド●モwでは1回もそんな案内なんかないですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ、前のガラケーなんか7年弱使いましたけど壊れたので渋々調べてたら偶々安いのが分かったレベルですからね(爆)・・・まあ~基本殿様なんで(爆)仕方ないですね( ゚д゚ )

 その後さあ練習しますか~と思って楽器を出した所で、別件で小さい男に話しがあったのでそこでまた話が始まり・・・その後K氏にも用事があったので話をしてる内に・・・ふと時間を見たら・・・

 練習終了`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 という事で練習する気で出した楽器は冷え冷えの状態で放置でした(笑)、まあ~こんな日も多々あるのでw日曜日は張り切って練習したいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。本日は集まりも比較的良く精力的に練習されてたかと思いますのでこの調子で2月に飛び込みたいと思います、管理人も頑張りますwww。

 スマホ要らない派の管理人でしたがwせっかく変えたので楽団用に作ったフェイスブックとツイッターの更新に利用してます、まあ~そうそう更新する訳ではないですが(笑)先日のアンコンの県大会でもリアルタイム更新が出来たので便利ちゃあ便利ですね・・・まあ~無理やりちゃあ無理やりですけどね(爆)特にフェイスブックは個人的に書く事もまず無いので(リア充では無いのでw)個人までやろうとは思いませんけどね、たまに楽団用のに書いてはしまいますけどね(笑).。
 そろそろリンクをHPにも貼らないといかんですね・・・やいろな風景も手付かずですしw手を広げすぎた感満載です(爆)
 頑張りましょう_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト