水曜練習(ツウジョウエイギョウ)

 今日は夜から雨と言ってましたおりましたがその通りどんぴしゃで雨_| ̄|○ il||li。筆山なので駐車場から激近で良いんですが雨の運転が嫌ですねw、ギラギラして見辛いんですよね、それよりも年のせいでしょうかね(苦笑)
 さあ2週目ともなると普段どおりになりつつありますが、集まりも普段通りに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、こっちの方が通常になるのが早いですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、今年も水曜日の練習で悩みそうです。ちなみに合奏も指揮者多忙の為お休みですw。

 という事で個人練習。先週噴いた時に帰宅後唇がヒリヒリしてどうにもなりませんでしたが、さすがに今日は大丈夫だろうと吹いたら酷い有様_| ̄|○ il||li、元から酷いんですがw今日はいつにも増してどうにもこうにもならない状態でした・・・。
 マウスも変えてみて試してみましたが何せ唇がいつもより振動しないもんで二進も三進もなりません(´・д・`)ソンナー、それでも練習しようと真面目に(比較的w)練習してみましたが好転することなく終了_| ̄|○ il||li、まあ~こんな日もあるやねと思い片付けました(いつ通りもとの声もw)
 年明け早々縁起が悪いなとは思いますが、まだ年が明けたばかりですからぼちぼち戻して行ければ良いかなと思ってますが戻らない場合は諦めます(爆)誰か入ってくれるのを気長に待ちますかね、そんなこと言いながらはや9年目に突入しましたがw。居るんですけど、中々居ない楽器wwwですから難しいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、パート問わずで新入団員絶賛募集中ですのでお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m。

 日曜日は春野で普通に練習ですが、その前にアンコンの県大会サックスが出るので応援に行こうかと思います。昨年は残念ながら地区大会で落ちたので今年は去年の分まで応援したいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、せっかくなので朝から聴きに行くつもりなのですが、今回はどうやら朝からは管理人1人で聴くことになりそうですw、まあ~せっかくですから朝から満喫したいと思います。
 サックスの4人は追い込み練習頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、コンテストなので結果も当然ですがそれ以上にメンバーが悔いの無い本番が出来るように祈っておりますm(_ _)m。今回はいつものかるぽーとではなくオレンジなのでまた違う聴こえ方がするかもしれませんね、それも楽しみです。

 本体も頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
