日曜練習(ハツガッソウ)

 本日は三連休中日・・・こういう日は集まりが微妙なのもあるんですがw、今年は日曜練習の開始が遅いので致し方なし_| ̄|○ il||li。まあ~そこは割り切って練習です(笑)

 まずは今年初の役員会へ一足お先に春野へ到着。一年の始まりですからお題は盛り沢山、更に今年は20回の区切りの定期も控えてますから例年以上に大変なんです(´・ω・`)。定演が終わる頃までの向こう半年分の練習日程を決めておおよその練習回数も目途を立たせて、その他もろもろの話し合いもしてたら14時から始めた役員会も17時ギリギリまでかかりました、普段なら余るんですけどね(笑)で、いつものお店に出掛けて休憩した後はいざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 本日は初の合奏ですが、合奏と言われるともう3ヶ月弱してないのでwだいぶ記憶がおぼろげなのですが・・・(爆)そんな古い記憶からやり直しの本日ですwまずは、最近買った楽器をやいろ号に収納、買ったは良いんですがまだ使い道が出て来ないのでw箱に入れたままで収納です。組み立てても無いのでw中身の確認ついでにレベルでしか見てないんですが・・・早くお披露目したいんですけどね、もう少し先になりますね(笑)ちなみに外見は派手です(爆)
 一通り準備も終えて合奏までの間は個人練習。何やかんやと雑用しながら管理人も音出し・・・多少ですがw。合奏前にH先生(漢前)が来たので用事と雑談して(爆)いざ今年初の合奏へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 定期の曲は全て揃ってるので(課題曲除くw)1部の曲から順に初見合奏。今年のメインも長めの楽曲ですが、去年のリンカンシャーに比べるとまだ形になったので取り敢えず一安心w、その後も次から次へと初見で通していきましたが、一通り通すのは休み明けの口には中々のダメージが_| ̄|○ il||li。休み休みでどうにか最後まで行き着きましたが中身はともかく(爆)通ったので半年先までの見通しが立てれそうで何よりです・・・多分w。
 
 久々の合奏は疲労感満載でしたが(爆)楽しかったので良かったです、やっぱり合奏は楽しいもんですしね。まあ~月日が経てばこうも言ってられないんでしょうけどね、今後はしんどさが先行するかと思いますのでね(爆)

 さあこれで今年も本格始動しましたので日々精進して参りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ちなみに集まりの方はボチボチでしたかねw、来週はもっと集まるように願っております・・・まあ色々ありますから大変ですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ。頑張りましょうm(_ _)m。
 
スポンサーサイト