水曜練習(コトシサイゴ)

 終了から一週間以上経って今更ではありますがwww・・・。
 無事総会も終わり本日を持って今年の練習は全て終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、若干早い気もしますが来週の水曜日は24日なんで人が集まる予感は微塵もしない上に練習場代もかかりますからね、少しでも経費節約です(笑)
 という事で練習納めですが、去年は少なかった気がしますが今年は多目でしたね、吹き納めにもなりますし練習へ人が集まるのは良い事ですからねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、管理人は雑談したり雑用したりといつも通りに過ごしてましたが、さすがに楽器も吹かないとなと思いやいろ号へ取りに降りたらやいろ号の外に放置されてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 まあ~中に入れてた管理人が悪いんですがあんなんでも楽器は楽器ですからせめて中に入れて置いて頂ければな・・・と思いましたが・・・まあ管理人が悪いので仕方ないですな・・・(笑)
 寒空に放置されてた愛器(爆)はケースに入れてたとはいえ想像以上に冷え冷えでしたが(笑)ストーブで暖めてwちゃっちゃっと練習に励みました。その間にいつものS君じゃなくてひげおさんが珍しく来たりしていつもとは様子が違いましたが(爆)久々にお会いできて何よりでした、中学校の頃から殆どw変わらないひげおさんの軽妙なトークは相変わらずでした(爆)うちのメンバーも学生時代は殆どがお世話になってるんじゃないですかね。お元気そうで良かったですw。

 で引き続き練習・・・も、しつつ次は番長が忘年会の打ち合わせに来てその後は来年の定演の打ち合わせをしてたら練習終了でした(´・ω・`)、まあ~最後まで有意義に使えてるのでよかったのではないかと思いますwww。
 練習はまた来年から頑張りますという事で・・・(爆)

 これで残すは忘年会と筆山の大掃除、そのあとはアンコン地区大会の応援となります(まあ~これ書いてる現時点で全部終わりっておりますが(爆))今年も一年色々とありましたが総じて良い一年になったんではないかと思います・・・まあ~現実問題は山積みですが_| ̄|○ il||li、来年の定期はいよいよ20回と云う区切りを迎えますのでそれに向かって前を向いて突き進んで行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今年後半少々勢いが止まった感があった入団者でしたがw来年はこちらも今年以上に頑張って行きたいと思います・・・見学&入団希望者お待ちしておりますm(_ _)m、一度来た方も大歓迎ですのでお気軽に管理人までご連絡下さいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 来年度は新しい物に手を出すべく只今お試し中ですが、これ以上広げてどうなるものかと思いますけど新たな情報ツールとして発信出来るところは発信して行きたいと思いますのでまた改めてHP上で告知しますm(_ _)m。

 それでは皆様良いお年をO(≧◇≦*)O、総括は書く可能性が低いので(爆)一先ず書いておきます(笑)
 また来年もやいろ吹奏楽団&HP共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
スポンサーサイト