水曜練習(アトスコシ)

 団内アンサンブルも終わりひと段落・・・練習も残すとこあと2回、今週末は総会ですので練習はないので純粋な練習は今日も入れて後2回と云うわけです。
 もう練習は平日しかないわけで閑散としてるかなと思いましたがその通りでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。まあ~年の瀬も迫ってますしいつもの事なので仕方ないですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
 やる事も限られてるのでw、練習・・・といきたいとこでしたが管理人の楽器はやいろ号に入れてるのでやいろ号が来るまでしばし待機・・・。
 その合間暇だったので某氏から借りてるとある楽器をん十年ぶりに吹いてみましたが、最後に吹いたのが小学校の時だけに同じ金管楽器でも全然別物(´・ω・`)。まともに音が出ないのですぐ嫌になりましたが(爆)これがA君とかK先輩だとマウスの大きさ関係無しにそこそこwwwこの楽器の形にはなってるので、単に管理人の実力の問題かなと思います_| ̄|○ il||li。
 まあ~そんなこんなで練習してたようなしてないような(爆)感じで時間を過ごしました・・・結局自分の楽器はやいろ号に収納したままでしたけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ(爆)

 これであとは総会と来週の筆山で終わり・・・おっと忘年会がありましたね(爆)まあ~今年の良い事も悪い事もw忘年会でパ~ッと行きたいと思います、勢いに乗りそうで乗れない辺りはこの忘年会で払拭出来ればなと思っておりますが・・・今年も残す所後僅かですが悪い事が起こらないことを祈るのみです・・・個人的にも気を付けたいものですw。

 そういえば管理人の分離しかかった携帯ですがこのたび買い換えましてスマホになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、あれだけ文句言っといてなんですが(爆)如何せん本体の安さに負けました_| ̄|○ il||li、まあ~結局はガラケーが安いんでしょうけどねwww。せっかくスマホになったのでFBやらツイッターやらの新しい媒体で楽団をアピール出来て行ければと目論んでいます・・・いい加減進みが遅いHPにブログもあって(爆)更に手を広げるのかこの馬鹿野郎と思われそうですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ、まあ~文章が短くて済むので写真とで何とか・・・なるようなならないような(笑)目標は管理人的にはリアルタイム実況ですね(爆)
 ただ管理人パソコンにはそれなりに精通してるつもりですが、携帯は通話とメールとワンセグ(爆)のみの使い方で何年も過ごしてるのでスマホの使い方をマスターするのにどれ位掛かるやらです_| ̄|○ il||li。まあ~ぼちぼちやって行きたいと思います(・´з`・)。いずれなんたらなうをお届けしたいと思いますwww。

 今日の一枚
 これが↓
IMG_20141215_184534.jpg
 これになって(K~1号)↓
IMG_20141215_184515.jpg
 もう1回これにしてこうなって↓
 P1050145.jpg
 こうなりました↓(爆)奇しくも全部同じメーカですwww。
 F1000372.jpg
スポンサーサイト