水曜練習(ゴッカン)

 今週は急激に寒くなると言ってましたがその通り・・・先週の陽気から一転本当に寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル、これではまた体調管理が厳しそうになりそうですけどぜひ気をつけて頂きたいですねwww、団内も近いですしね、一人でも抜けると大事ですから・・・。

 とまあ練習はいつも通りに開催ですが、最近やたらと書いてる管理人の携帯状態ですが(爆)代わりに使い出したK~1モデルも液晶に黒い線が入りだしたのでいよいよ末期突入かでしたが、ここで何を思いつたか管理人ヒンジが壊れた前野を瞬間接着剤でくっつけたらいけるんじゃ?と思いやってみたら案外上手く行ったのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ヒンジ以外はまともな(その他諸々ありますがw)前ので再び過ごして数日・・・本日再びヒンジが割れまして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、今度は下手に接着剤をつけたもんだから再生不可能に_| ̄|○ il||li、まあ~今更再生もないもんですが(爆)こうなるといよいよ換えないかんかなと思ってますが・・・取り敢えずメンバーに見せたかったので(爆)練習へはゴムで縛って持って行きましたwww、ハンズフリーがあるので電話は出来ますのからね(笑)
 という事で色んな人に見せましたがドン引きされたり爆笑されたりと持って行った甲斐がありましたwww。

 あらかた見せたので(爆)その後は真面目に練習・・・あまりの駄目さに本日は基礎をじっくりと練習してました、当たり前のことなんですがw非常に抜けやすい管理人ですのでままありますね(笑)真面目に練習してたら、途中で集金しにG器堂のS君が来たので一時休止してw、雑談へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ちなみにS君もガラケーですが以前の携帯は管理人よりもさらにボロイ携帯でしたが一度は外装まで変えて使った位の大のガラケー好き(笑)外は綺麗とはいえ中身が壊れたので去年くらいに変えてたのですが、当然ガラケー仲間として報告(爆)ガラケーを溺愛するwS君はガラケーにすべきだと主張してましたが、如何せんガラケーの方が値段高かったりしますからね_| ̄|○ il||li、高いのは陰謀じゃないかと密かに思ってますが(爆)という事で管理人の携帯の命は風前の灯ですので近日中には新しくしたいと思います・・・色々と悩みは尽きないもんですね(´・ω・`)

 S君とひとしきり雑談した後(そういや領収書が切れたとかで来週も来る羽目にw)再び練習(`・ω・´)。時間も時間なので番長の呼び掛けでパートの分を合わす事に(^ω^)。練習もあと残す所1回ですから時間は有効にと云う事ですが、やればやるほど悩みも増えるという事で(爆)それでも直前前に改めて修正点も分かったので土曜日に最後の調整に励みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 無事練習も終了して外に出ると寒さの厳しさに震えて車に乗ったとこですやいろ号水曜日担当のK先輩がやいろ号のかぎ持ってってないかね?と来たのですが、鍵は管理人も持ってるので持ってないですと返事w、話しを聞いてるとどうも某さん(あえて名を伏すw)が鍵を持っていったまま帰った模様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 鍵がないとK先輩が帰れないので(爆)管理人の鍵を渡して無事解散できました(笑)確かにこういう事がよくある・・・わけではないです(爆)

 その後持って帰った事に気付いた某さんは筆山に急いで帰るも当然誰も居らず、管理人宛にメールで謝罪メールが届きました。管理人が早く連絡してあげれば良かったんですが車に乗ってしまったので帰宅後にと思ったのが行き違いをうんでしまい申し訳なかったですね(´・ω・`)。ただ今回の事態は管理人もおっちょこいちょいなのでよく分かりますw。
 帰るときは今一度身の回りを確認しましょう(・∀・)、確認しても幾度と無く忘れ物をした管理人が言うのもなんですけど(笑)
 それにしても筆山はよく事件が起きますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、皆さん気をつけましょう(笑)

 残す所あと一回となりましたが弥右衛門&筆山&春野と各チームバラバラで練習しますので各地の状況は分かりませんが悔いの無いように最後までしっかりと練習して頂ければと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今日の1枚
 携帯はこんな感じです(爆)これでも電話もメールも出来ますから凄いもんです(笑)
 P1050144.jpg P1050145.jpg
スポンサーサイト