水曜練習(アワワ)

 本日もいつも通りに練習。いつも通りだけに取り立てて変わった事はありませんが、練習しててふと思い立って(試験期間中に部屋の片づけをするタイプ(爆))久々にマウスを掃除してみるかとブラシを持って外の水道へ・・・で結果・・・

 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 毎回洗ってるんですけどブラシまで突っ込まないのでやってみたら結構な惨状_| ̄|○ il||li。元は調子が悪いな~から初めたんですが(現実逃避w)これだけだったらやった甲斐もあったなと(笑)・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 綺麗になったとこで練習再開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。まあ~練習してもなんの変化もありませんでしたが(←当たり前)気分新たに個人練習に励みました・・・。その合間にやいろ号の整理でも(現実逃避2)と思い立ち荷室を見てたら、無駄に場所を取るとある道具をどうにか空いたスペースへ埋めれんもんかね~と思慮してまして・・・そんな事してたら時間が過ぎてました(爆)片付けのアイデアは浮かんだので良しとしますw。 それで思いついたら吉日!とばかりに作業してたら時間になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、実践は日曜日ですがこれで片付くはず・・・多分wwwじゃないと報われない_| ̄|○ il||li。
 後はもう一つの空き空きな道具のなのに場所をやたら取るのをどう処理するか考えあぐねたいと思います。

 ネタがあまりにも無いので搾り出しましたが(爆)いつも以上にひどいのはご容赦下さいm(_ _)m。
 11月も今度の日曜日で最後となりますが、来週ははや団内アンサンブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、出来はともかく(笑)最後まで練習に精進したいと思います・・・今日の文面見る限りはそうは言い辛い状態ですけど(爆)
 集まりますように・・・。
スポンサーサイト