水曜練習(ニギワイ)

 今日の練習もいつも通りに筆山。最近、平日も集まりが良いと書いてますが(あくまで今までと比べてw)、今日は遅めに到着したら駐車場はま~ま~一杯www。今回は例年以上に時間が無いので日曜日でも集まりがアンバランスなチームは平日に集まってやっているようです。まあ~金管が惨劇でしたが(;´▽`lllA``、年末に向かってますので多忙なメンバーも居て難しい所ですね・・・ただ金管チームがまともに出来るのは前日除くとあと2回なんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

 まあ~個人の事情があるのが一般楽団の常なんで仕方ないとして・・・そうなると個人練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、今日はパートのメンバーも居なかったので真面目に練習してみましたw。その合間に管理人の最も尊敬する某先輩が持ってきた小袋・・・中身はまあ~言えませんが(爆)黒い害虫で察して頂ければと思いますwwww。小さいのでしたが何故か生け捕り(爆)先輩に聞くと殺してばたばたするよりはさlっさと生け取りした方が早かったとのこと・・・早いですかね?(爆)
 何はともあれ先輩のお話は絶対の世代ですからw、これを私目にどうしろと思ってると後の処理は任すわ~と笑顔で練習へと戻られました・・・さあ~この生きたのを野に放つのも害虫ですからね・・・そうなると・・・以下自主規制(爆)
 きちんと処理できたとだけ言っておきます(笑)まあ~管理人は筆山でも春野でもこれでしか処理の方法が思いつきませんけどねw、害虫処理班ではないんですが他の方からもよく仰せ付かります・・・有り難くない(笑)

 そんな騒動も終わり再び練習。先日の練習で全体で吹いてるといい加減になり易いな~と感じてたので(普段からとも言いますが(爆))、改めて個人練習で確認。吹いてみると確認もできてよかったんですが如何せん休みのなさはやはり地獄_| ̄|○ il||li。これが一番のネックではありますが・・・怪しい箇所は修正ができたので今度の練習で成果を出せるようにしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今年も残す所あと1ヶ月と少しですが来年に繋がるように団内アンサンブルもしっかりとやり遂げれるように1回1回の練習をしっかりとしていきたいと思います(・∀・)。
 しかし寒さも当たり前になりいよいよ冬かと思うと堪りませんね(´・д・`)ヤダ。寒さに負けず頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト