日曜練習(バラバラ)

 本日も好天でございましたがお昼からは役員会_| ̄|○ il||li、開始は15時からでしたがアッシーを頼まれたので少し早目に出発してアッシーの任務も完了して1時間ほど早く春野に到着・・・、まあ~時間があればあればで隣は図書館なので暇つぶしには持って来いと思いましたが借りたい本はなかったのでw、持参した本を読んで時間を潰す事に。読書家といえるほどではありませんが読書の秋ですからね(笑)ただ管理人の性格なのかじっくり読むのが不得意なのか子供なのか(笑)先が気になって一気に読んでしまいたくなるのであまり読書には向いてないですねw。
 その後役員会開始、本日は小さい人が風邪を引いて欠席・・・去年は珍しく引かなかったので季節の使者も引退かと思いましたが、2年ぶりに季節の使者がやってきました(爆)急激に寒くなってきましたので風邪も致し方ないかと思います・・・皆さんもどうぞお気をつけ下さいm(_ _)m。

 役員会の話は多岐に渡りましたがちゃんちゃん進んでいったのもあり早く終わったので、その後は土佐市の某パン屋さんに全員(管理人含め4人ですがw)でお出かけヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、管理人は昨日も行ってたんですが(爆)その中に非常に美味しいパンがあったのでその話しをしたのもありこの流れになったんですが・・・行ってみたら夕方という事もあってか売り切れ_| ̄|○ il||li、代わりにも一つの高級食パン一切れ?買いましたw。家で普段食べてる食パン6枚分が1枚の値段と云うのが普段の生活を物語ってますが・・・(爆)こっちはこっちで美味しかったです・・・美味しい食パンは焼かなくても美味しいですもんね(・∀・)

 で時間を潰してたら練習時間になり練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。この時期は同じ練習所に居ても上に下にバラバラになるので誰が来てるのか把握し辛いので、用事があると人探しに本当苦労します(笑)そんな中本日は元副団長のYちゃんが愛娘を連れてご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、ここ最近はうちの楽団も小さいお姫様たちが普通に練習場所に居るので子供には慣れてましたが、赤ちゃんともなるとひさしぶりのなので皆でわらわらと集まりてがってましたw、何処か何処までもお母さんそっくりでしたお母さんのYちゃんも元気そうで何よりでした楽団に差し入れまで頂恐縮でしたが帰りにメンバーでありがたく頂きましたm(_ _)m、またいつでも遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 その後も練習、合間にTちゃんの愛娘と遊びながら(爆)自分のパートのアンサンブルと混合アンサンブルの練習をしてたらあっという間に時間終了ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。
 仕切り版を片付けて最後に集合してみたら、意外と人が集まってました(爆)まあ~アンサンブルは責任感が合奏以上に高いですからね(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・だから管理人は苦手なんですが(笑)この勢いで年明けも集まって頂くと何よりですが・・・(爆)
 はや11月も半ば・・・今年は取り掛かりの時期が遅めでしたのでまきで練習しておりますが、各チーム少しでも良い演奏が出来るように精進していただきたいと思います・・・一番は管理人に言えることですが(爆)
 
 重ね重ねにはなりますが寒くなって来ましたので皆様も風邪にはどうぞお気をつけ下さいm(_ _)m

 今日の1枚
 菊祭りも昼に見るとまた違いますね
 F1000363.jpg
スポンサーサイト