水曜練習(ナヤミオオキヒビ)

 今日で10月の練習も終わり・・・あっという間の10月でしたが、ぼけっとしてたらはや来週の週末は合宿(((( ;゚д゚))))アワワワワ、そして問題なのはこの時期になってもまだ団内アンサンブルの選曲が決まってない事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。さすがに合宿でやらない訳にもいかないのでw、頭を悩ませてるわけですがいかんせん今年は金管チームの編成が歪過ぎて通常どおりの曲では何ともならないのでどうにかしないといけないんですがまだ悩んでおりますwww。しつこいうようですがほんと編成がね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 で悩みながら練習・・・幸い定演の曲はほとんど配布中なので練習するには困らない。ですが何だかんだと雑談したりw相談的な?話しを聞いてたリしたりしてたらいい時間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 しかし、まあ~若者は常に悩んでるですな~話しを聞くたびに若かれし頃を思い出しますけど、世代は違えど中身は今も昔もさほど変わりませんねwwww。そういう意味でも気持ちが若くなります、基本枯れてますからね(笑)
 若いので常に悩んで下さい、それも若さの特権ですからwwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 その後は練習して本日の練習は終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。日曜日からは団内アンサンブルに向けてですが、金管チームは決まってないので(笑)、パートだけでも先にと思いますが何をやろうか悩みますね・・・今回は例年以上に来年の定期演奏会への選曲へ頭がいっておりましたので今年はほんま後手後手です_| ̄|○ il||li。
 とりあえず手持ちの楽譜でお茶を濁します(笑) 各チーム頑張りましょう(`・ω・´)、3連休の中日なので嫌な予感しかしませんが・・・w。
スポンサーサイト