日曜練習(ミンゾクダイイドウ)

 昨夜は1年ぶりの新人歓迎会、お陰さまで多くのメンバー(復帰組は除く(爆))が入団してくれたので例年になく盛り上がりましたが、最終的に残るのは古いメンバーばかりなのはいつも通りですが、久々の三次会は近くのテーブルがハロウィン帰りのコスプレ組で盛り上がってました・・・コスプレとしてはどうかな?ってw感じでしたけどね・・・知らぬ間にハロウィンも浸透してるんですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ。三次会まで行って昼前まで寝て、家に泊まっていった某氏含めで眠気覚ましにジェラート巡りしてたら休日は終了してました(笑)美味しかったですwww。

 その後は練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。さあ~いつも通りに春野へ・・・到着してみると駐車場には既に到着済みのメンバーが集結・・・で建物を見ると真っ暗で入口にはチェーン・・・あれ今日は春野のはず・・・でも開いてないのは何でだろ?と逡巡してみるも練習場所の変更は連絡無かったしな・・・いくら管理人がおっちょこちょいでも場所変更は連絡が来た時点で携帯に入れるのでまず忘れない・・・はて・・・Mちゃんにスマホで春野の予定を調べて貰うと夜まである・・・はて・・・でもうちが来るなら帰る訳はないしな・・・。
 よく分からないので、練習場所係の某さんに連絡(・∀・)、聞いてみるも本人も今日の春野の筈との事。でも念のために弥右衛門にも聞いてみますと一旦保留に・・・。
 するとすぐ連絡が来て今日は弥右衛門に予約が入ってるとの事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、本人も管理人も弥右衛門に変更になった記憶が無いwww、でも予約を取った際にバタバタしてて伝達が伝わってなかったんだろうなと・・・なんせ2ヶ月以上前の事ですし平日に連絡するので何かとバタバタするのでそんな事も起きるであろうと結果付けてw急いでメーリングリストで弥右衛門に変更の連絡を一斉送信・・・しかし練習時間になってるので普段どおりに来るともれなく春野へ来る訳で・・・。
 来たメンバーに申し訳ないと話して春野から弥右衛門へ行って貰うよう誘導・・・。ある程度の時間になったのでもう送った時間から考えても春野には来ないだろうと判断して管理人も弥右衛門へ(´・ω・`)。弥右衛門なら自宅からなら5分位なんですけどね(笑)急いで弥右衛門に到着するも弥右衛門は21時までなので当初の練習予定から考えると無理があるのでお試し合奏中心に変更(/ω・\)チラッ。それも大曲を練習したので練習の中身は当然カオスに(((( ;゚д゚))))アワワワワ、まあ~管理人は楽章によってはまるった休みなので非常に楽チンではあります、それだけ休みがあるのも管理人位かもですけど(爆)ただ手前と後は乗り切れる気がしませんwww、まあ~独り身ですからwどうしようもないので頑張ります(笑)

 そうこうしてたら練習終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、バタバタしましたが事故も無く移動できたので一安心です。いやあ連絡の抜かりは無いと思いましたがこういう思い込みもあるので気をつけないと駄目ですね・・・。春野の予定表はずっと借りっぱなしのイベントがあったみたいなので見ても気付きませんでしたけどね、どちみち不幸が不幸呼んでたと思いますw。

 外に出てみると雨が降った形跡が・・・天気予報では微塵も雨が降る予報ではなかった様に思いましたけど・・・どうもついてない日だったようです┐(´д`)┌ヤレヤレ。もう10月も終わりなので(水曜日がありますがw)気持ちを切り替えて向かいたいと思います。アンサンブルの選曲が未だ決まってないのでどうしたもんかと悩んでおります・・・合宿までには決めないと・・・今年は後半戦がどうも後手後手に回ってますね・・・引き締め直したいと思います(`・ω・´)。

 来週も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト