水曜練習(サイナンツヅキ)

 今週は台風で幕開けしましたが、その後は秋晴れ続きで何よりですが変わりに一気に寒くなってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。今年の夏は暑さを感じるわけでもなく、残暑を感じる訳でもなくで一気に寒くなった気がしますね(´Д`)、まあ~暑くはなかったので何よりでしたがw、その分憎らしいほど雨は多く、更に災害も多かったので決して良い夏ではなかったですね。冬が寒くないと良いんですけどね・・・寒くなりそうな予感w。

 という事で練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。先日切れたライトも何とか”自分”で交換して(かなりの安物ですがw)こんなに明るかったかね?と思うほど前のが暗くなってたんだなと認識したんですが・・・管理人昨日肌身離さず持っておりましたお守りをどこかで紛失しまして・・・巷では厄災の代わりに無くなるという説があるようですが基本ろくなことが無い管理人にとっては不安でしょうがない_| ̄|○ il||li、今までどうにかこうにか軽い不幸で終わってるのもお守りのお陰と思う管理人でしたからw昨日からどうも落ち着かないんですが・・・ライト交換の時手を切りましたし・・・これは不器用なだけですが(笑)
 そんな中練習w。今日も指揮者多忙の為合奏はお休み(´・ω・`)、という事で差し迫ってきましたが個人練習w。

 その間に雑談したり、G器堂のS君が用事で来てくれたので話しをしたりw、楽器を練習したり(爆)で過ごしてたら練習終了(←当たり前)。楽器も片付けてさあ帰りますか~と車に乗ったら・・・

 あれエンジンが掛からん・・・たまに掛かりが悪いのでwもう1度かけても掛からず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 しばし考えてて・・・(変わりませんがw)。

 いかん_| ̄|○ il||li!、エンジンがウンともスンともいわんやんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 さあ~どうしたものか・・・バッテリー上がりの症状でもなく・・・そんな兆候もなし・・・ライト交換した時は確認したし・・・。
 まあ~素人が考えても分からないので・・・車で困った時には暫時J●Fに電話(´・ω・`)と思い電話・・・。駐車場から出せないので筆山の管理人さんにも事情を話して待たしてもらうことに・・・そしてしばし待つと頼れるJ●F登場ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 早速隊員の方に状態を説明して色々と確認しながら見て貰うと・・・。

 バッテリーの接続が外れかかってますね
との事・・・。ライトを交換する時にとりつけバッテリーを外したんですがその取り付けの際に締めが甘かったようです・・・わざわざネットで某有名電気メーカー取り付けの確認見て締め過ぎるなと見たので知らぬ間に意識してたのか締めが思ってた以上に甘かったようですに_| ̄|○ il||li。何度もこんな作業はやってたんですが、まさかこんな事とは(´・д・`)ソンナー。取り付けもしっかりやってもらって無事エンジンもかかりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、来る途中で外れなくて何よりでした・・・。 
 J●Fさんをはじめ筆山の管理人さん、一緒に舞ってくれたS~様にはほんまご迷惑お掛けしましたm(_ _)m、管理人は心配性なのでw会員なので作業賃も掛からず良かったですけど、交換賃けちって結局は高くつくとこでしたね・・・備えあればが当て嵌まるかは分かりませんが入ってて良かったです

 自分の簡単なミスとはいえ、お守りなくした翌日からこの騒動・・・そして何故だかこの騒動で首筋を寝違えたみたいになり首が回り辛い自体にまでなる始末_| ̄|○ il||l。身代わりになってくれるものがなくなった途端連続で起きたので気が気ではありません(((( ;゚д゚))))アワワワワ。土曜日にでもお守りを頂いたいつも行くお寺さんに行こうかと思います・・・。本番までに何かあっても堪りませんしね(´・ω・`)
 土曜日まで何ごとも無く過ごせますように・・・・。

 後残り2回の練習頑張ります(´・ω・`) 
スポンサーサイト