日曜練習(ノコリワズカ)

 今週も台風で騒動しておりますね_| ̄|○ il||li、どうも今年は週末ごとにろくでもない天気にうなる事が多い気がしますね、せっかくの週末も台無し┐(´д`)┌ヤレヤレ、月曜日は完全に台風の影響なので引き篭もるしかないですねw。
 
 さあそんな嵐の前夜ですが当然普通に練習w。いよいよ来週に迫った吹奏楽祭に向けて練習となりますから休んでもいられませんからね・・・まあ~本番前とはいえ空き席があるのは仕方ないですが・・・。気を取り直してw、今日はお隣の大ホールでは先日に続きフライデーさんがお昼から練習との事、というのもフライデーさんには先輩も居ますし何より恩師も居ますからねw、さすがにホールへ突入する勇気は無いですが(笑)入り口近くでウロウロしてたら丁度のタイミングで先輩が出て来たのでしばし談笑、ご苦労様ですm(_ _)m、お互い練習もありますので話もゆっくりとはいきませんでしたが、今回はうちの前日練習日と重なってしまい定演にお伺いできないのもありましたので直接お会いできて良かったです
 その後恩師であるH先生に用事があったのですが忙しいだろうな~と思いながら外に出たら丁度通り掛った所で学生時代から聞き馴染みのある先生の声で挨拶してもらいまして(笑)ダッシュで近付いて行きお願い事も完了もう管理人もたいがいおっさんですが先生の前だと学生時代に戻りますね(笑)、当然気持ちだけですが(爆)
 
 お隣でも頑張っているという事で、うちらも気合入れなおしてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、いざ練習。
 今日は早めの19時から21時半までみっちりと合奏、最初に通して最後にもう一回通しての練習は倒れるかと思いました・・・カットしてもきついもんはきついですからね(笑)残りの練習回数は当日を入れてあと3回・・・出来る事は限られておりますが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 そういえば今日の行きがけ車のライトが点滅して最終的には切れてしまいました_| ̄|○ il||li、ライト自体は恐ろしく長持ちしたので満足ではありますが、ライトの交換となると今の最新車種は分かりませんが、年代によっては割合簡単な部類の作業ですが管理人の車は古いのに非常にメンドクサイので自分で換えるのもな~と思いますがメンドイだけに工賃も高くそれを考えるといろいろと馬鹿にならないので自分でやる方向で考えておりますがどうなる事やら┐(´д`)┌ヤレヤレ、ライトが比較的明るい部類なのでフォグと併用したら片方だけでも何とかなりましたが不便ですな、早急に換えねばですねライトの球自体も普通のに比べると高いんですよね~車の寿命考えると安いので良いかとは思ってますが(笑)

 色んな意味で頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト