水曜練習(カイキカイキ)

 今日は皆既月食だそうで、来がけのニュースで見ごろは19時半くらいまでとやってましたので、場所も筆山ですしそりゃあ当然見ないかんでしょうと!到着する前からテンションも上がり到着後は急いで楽器と荷物を降ろしさあ~見ろうかと思ってたら駐車場で立ち往生した某さんを救出すべく(笑)運転を変わりどうにかはめ込んでさあ見ろうかと思ったらどんより雲が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。朝から抜ける様な青空で秋晴れヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って感じだったのに・・・肝心な時に曇りやがってコノヤロウ!(# ゚Д゚)と思いながら延々見てましたが皆既月食なんだかただの雲なのかすらよく分からず(爆)途中からは単なる雑談会でしたwww、まあ~それもそれで楽しくて良かったんですけどね(・∀・)
 写真に撮ってはみましたが、肉眼で見えてもカメラで捉えるならやはり一眼カメラくらいじゃないと抑えれないのかどうにか見える程度_| ̄|○ il||li、それでも意地で撮り続けてましたw。

 そんな騒動もひと段落したところでようやく練習。本日も以下略w・・・個人練習ですwww。で隣で練習する番長が新しく買ったメトロやらマイク等の練習グッズで話しが盛り上がり(笑)気を取り直してようやく練習(爆)基礎をうらうらと練習してたら今度はG器堂のS君がご来団(・∀・)、お願いしてたモノを持ってきて貰ったのと楽譜の調査を頼んでたんですが、楽譜は未出版か絶版と云う結果に・・・先にネットで探し捲くりましたがあまりにマイナー過ぎてか全く情報が無く困ってたのである意味結果が出て大助かりでした、若様は頼りになりますねm(_ _)m。マニアック過ぎるのも考え物ですね(笑)。
 まあ~入手方法が断たれたので別の曲に方向転換するしかないですね・・・楽譜は水物でもありますからタイミングが合わないとこういう事もありますね┐(´д`)┌ヤレヤレ、特に洋物の楽譜は難しいですね・・・。初物好きとしたら演奏できたら良かったんですけどね(笑)
 
 その後はS氏と話し込んでる内に皆既月食も終了www。途中で皆既日食と皆既月食を間違えてた管理人ですからこんなもんです(・´з`・)今日も楽しい練習でした(笑)

 さあ~吹奏楽祭まで残すとこあと10日あまりとなりましたが、当日の練習場所が無いのに頭を痛めておりますがw残されたの練習頑張って行きましょうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。

 また日曜は台風が近付くとか何とか・・・週末ばかり狙って来るので堪りませんね(`・ω・´)被害が無い事の望むのみです・・・。

 今日の一枚
 分かり辛い皆既日食(笑)拡大するとかすかに見えます(爆)
 P1040484.jpg P1040488.jpg
スポンサーサイト