水曜練習(オソメ)

 今日は諸事情で普段よりだいぶ遅めの到着_| ̄|○ il||li。20時半手前ともなるとこの時間から練習というのは物凄く違和感があるのですが練習へは行かんといかんので(するしないわ別としてw)真面目にいくわけです(笑)
 で本日も指揮者多忙の為個人練習。
 うちのパートの鉄人Sさんも本日多忙でお休みの為、番長と管理人のみ。練習もしますが尾お喋りするわけでwww、番長は頭の回転が速くで更に博学なので話してると面白いんですが、今日の中身は健康について(爆)いやあ管理人もかなりボロボロですが_| ̄|○ il||li、番長も最近体調が悪いようで気分が優れておりませんでした。まあ~最近絶賛増員中の若手よりは年が逝ってますからそりゃあガタもきますwww。若いの見てるとあの元気が羨ましいと思うことが増えましたしね(笑)
 であ~でもないこ~でもないと健康談義に花を咲かせて一旦終了、あとはチューナーのマイクを換えるか位でしたかね・・・こここまで見ると博学な内容はないんですけどねw、でも番長は博学です・・・本読みますからね、ちなみに管理人は何の役にも立たない雑学は豊富です_| ̄|○ il||li(笑)。

 で練習してたら先日悩んでた迷える子羊の某さんが新しいのに変わってました、結果は当然お高い方でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まあ~音が良ければそれが残りますからね~勢いでえいやあと買ったそうです。本人も大満足な様子でしてたので良かったんではないかと思います。もう1人の迷える子羊はまだ悩んでおりましたが、いずれにしろ楽器関係はお安い物ではないですのでじっくり考えて選んで欲しいものですね。

 さあ今日からは10月・・・あっという間に吹奏楽祭までの残りの日にちも2週間強ですが今週末は台風が近付くとか何とか・・・もう良いんですけどね(´・д・`)ヤダ。取り敢えず何事もない事を祈っおります。無事練習が出来ますように・・・。
スポンサーサイト