日曜練習(マンプク)

 9月もはや終わりが近付いておりますが・・・今日は練習前にひうびさにお山にある某食堂へおでかけヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、我々はこれをひ●り会wと称しておりますが会長のK~1ちゃんがメンバーを召集しなかったので(笑)4月以来の訪問となりました。今回はレギュラ-メンバーは半分くらいでしたが新たに子連れから若いのまでバラエティーに富んだメンバ-で訪問でしたが若いメンバーはよく食えるなと感心してました、管理人が最初に行った頃に食べた量と変わらないというw・・・若いと新陳代謝も良いので消化も良いんでしょうw、年取ると遅くて適いません_| ̄|○ il||li。
 相変わらずの美味しさで一同大満足ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、お客さんが多くて初の2階座敷でしたが、ここでは宴会も出来るとの事・・・基本はお肉屋さんだけあってお肉が特に美味しいのでいつかはここで企んでいますwww。
 混み具合を鑑みてお店には15時くらいに行くのでは(お客さんが比較的少ないので)その後は急いで下山ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ、それでも下山後はいつものお店でソフトもしっかり食べて(爆)大満足でございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 帰宅後はそのまま楽器を取りに行っただけですぐ出発・・・慌しい事この上なしですw。春野へ到着後はいつも通りですが今日はお昼から某楽団さんがホール練習をされてましたのでいつもより賑わいがあった様に思います、この某楽団さんには管理人の恩師も先輩も在籍しておられますが残念ながらお会いする事は出来ませんでした・・・部屋の準備してたら恩師の声だけは遠くから聞こえてきてましたwww、ちなみに管理人恩師の細かい物まねが得意ではあります(爆)
 演奏会が近いそうですので熱気を帯びた練習がなされてる大ホールの隣で、我々は緩々と練習(笑)

 吹奏楽祭まであと3週間ほどですが課題はまだまだ多く、今更ながらに地味に音程を修正・・・もう少し手前でやるべき作業ですが・・・まあ合ってないもんは合わさないと不快なだけなので粛々と地味な練習を繰り返しておりました、いやあ合わせる場所がコンクールの時より高さ的にも辛かったりして泡吹いて倒れるかと思いました(笑)今日はその後も地味な練習は続き・・・集まりが少なめな割りには非常に詰んだ練習だったかと思います・・・苦行ではありましたが(爆)

 最近練習が終わると口がボロボロになる疲労っぷりですけど・・・最後の吹きっぱなしは何とかならんかと少々のカットを日々願っておりましたが(笑)待望のカットがようやく発表になりましたら、悪夢の箇所には全然関係ないもっと手前の場面がばっさりカットとなり(´・д・`)ソンナー、さらにそのカットの部分が一番休みも多かった部分だっただけがばっさりカットとなったので(爆)精神的な疲労にも追い討ちをかけてくれました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、もう最後は吹けないよ_| ̄|○ il||li。
 まあ~どっちにしろ1人で吹いてるのでw多少休みがあろうとも疲労は変わりはしませんけどね、取り出して練習しててもヘロヘロですしねw。
 今回の曲は恐らく最初で最後の演奏披露(多分)になるかと思いますのでそれなりの印象は残しておきたいんですけどね・・・とにもかくにもあと3週間頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 今日の1枚
 2階だと折り詰め?でしたが見た目以上にボリュミーでございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ↓おかずもご飯も大盛りのチキンカツ定食(管理人のではないw)
 F1000350.jpg
 ↓ヤングチームが選択したごく普通のチキンカツ定食wこれでも十分大盛りに見えますが並盛ですw。
 F1000351.jpg

スポンサーサイト