日曜練習(ガクブル)

 天気はいつもの感じに変わりつつありますが・・・いつまで天気が悪いんじゃい(# ゚Д゚)と言いたくなる位相変わらずの空模様ですね_| ̄|○ il||li、そんな中、昨日は恒例のキャンプを決行w、午前中まで雨模様でしたが午後から止むそして日曜日は晴れるという事でいつもは信じない(爆)天気予報に賭けて午後からいつもの仁淀川でやってました、ただ9月も最早下旬に差し掛かろうかというこの時期キャンプをやってる奇特な人物はうちらだけw、お陰で気兼ねなく出来ましたが夜は凍える寒さに風も相俟ってタープ(日除け)が2基とも倒壊(爆)夜中最中にメンバ-で片付ける羽目になったのは良い思い出です(笑)でも去年は去年で雨が降りそうだと片付けた途端ゲリラ豪雨でしたからw、それに比べると風はまだましま方ですねw。
 ただ今年のように天候に左右されまくりだとこんな時期で寒さに震える羽目になるので(笑)来年からは天候やらキャンプ程の準備が要らないバンガローとかもありかなと思いましたけど、それなら合宿みたいだなと思ってみたりw自然相手のイベントは難しいもんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、まあ~楽しかったので何よりでした

 キャンプの片付をしに秘密基地wへ行ってから帰宅でしたがわりに寝れたお陰で例年ほど眠くもなく多少の昼寝で疲れも何とかとれていざ練習へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今日もいつも通りですが今日も再来団しで頂いたお客様をお迎えしての練習でしたのでテンションも上がり良い感じで練習出来たのでないかと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、練習内容はいつも通りに吹奏楽祭に向けてですがもうかれこれ1ヵ月少々やってるんですが未だに息も絶え絶えになるわ事故は多発するわで、こちらはなかなか万歳三唱と言うわけにはいきません┐(´∀`)┌ヤレヤレ。何度も書きましたがw最後の場面は休み無しの吹きっぱなしで練習のたびに白目剥いてます(爆)これだけ休みなしで吹き続けるのは年齢的にも限界なのでwそろそろ増えてもばちがあたらないんじやないかと思う今日この頃・・・新しい相方のお越しお待ちしております(/ω・\)チラッ。
 まあ~お隣のK~1ちゃんも毎回白目剥いてるので(爆)大変そうですが仲間が居るだけまだ良いですw、こっちは1人ですから泡吹いてます(爆)。
 そんな吹奏楽祭もあと1ヶ月ほどですがコンクールの時より人数が大幅に増えたパート(楽団比400パーセント増w)もあるので本番がどういう響きになるか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、この勢いでわがパートも増えてくれたら良いんですけどね~(/ω・\)チラッ、ここ最近多かったパートが過疎化してるのでここいらも増えると良いんですが・・・まあ~色々ありますからw難しいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 とにかく全パート絶賛募集中ですので見学お待ちしておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 来週も頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 今日の一枚
 キャンプよりですが一番面白い写真は本人が怒るのでw載せれないのが残念です(笑)
 焼肉名人と一同w。
 F1000339.jpg F1000340.jpg
 F1000341.jpg
 夜に花火し忘れたので朝なのに花火w
 F1000342.jpg F1000344.jpg F1000345.jpg
スポンサーサイト