水曜練習(アキチカシ)

 朝夕が寒いな・・・と感じ出してきましたが夏も感じないまま秋に突入(゚⊿゚)ツマンネかと云う感じですね、そんな中キャンプを諦めてないキャンプ部ですが今週末は天気がかなり微妙(´・д・`)ソンナー、先週は抜群に晴れてただけに某氏の都合がなければと恨めしい限りですが(爆)今年のお天道様はほんとに気紛れなご様子でなかなかご機嫌が良い日が続きませんね・・・。
 秋空と何とやらにはまだ早い気がしますが、秋は晴れな日が多いイメージですが今月も微妙な日が多いですし夏も秋もないまま冬突入とか嫌ですけどね・・・q( ゚д゚)pブーブーブー。キャンプはまあ来年でも良い気がしたりもしてますが・・・(爆)晴れますように・・・(/ω・\)チラッ。

 本日も指揮者多忙の為合奏はお休み・・・(´ぅω・`)。という事で個人練習なので普段とさほど変わりはないので内容は割愛w、練習の途中から色々と話し込んでたら練習が終わってたのは秘密ですwww・・・(/ω・\)チラッ。まあ~老いも若きも日々悩みはあるもので、色んな人と話してたら面白いもんですwただ若い見習い娘とかと話してたらうちらは本当に老いたな~・・・とは思いましたけどね(爆)若さを失うというのは悲しいもんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ、あの馬力と輝きは羨ましいですw。

 今日は先日来て頂いた方が正式にご入団という事でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、ようやく後半戦に明るい兆しが見えてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、あとは管理人の待ち人がw・・・まあ~秋の夜長と共にのんびり待ちたいと思います、なるべく早いに越した事はないんですけどね・・・まあ~8年待ってますから焦る必要もないですねw。
 管理人的に別件で考えてる事があるんですが・・・踏み出すべきか悩ましい所です。管理人的には大真面目なんですが一見すると悪ふざけですからね(爆)後戻り出来るかも悩ましいところなんでじっくり考えてみたいと思います・・・なかなかバランス良くはいかないもんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 まあ気を引き締めなおしてw日曜日も練習頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト