日曜練習(カンショウ)

 本日は晴天なりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、しかしこんな好天日に限ってお昼から選曲会_| ̄|○ il||li、もうそんな時期かと思いますが定演からはや3ヶ月半・・・早いもんですね、そういえばHPの風景もそろそろ取り掛からないと定演から放置しすぎてますね(笑)何せ演奏中だけでも1000枚あまりの写真がありますから構想がなかなか纏まりません(爆)とりあえず介良中学校さんの演奏分だけでもH先生(天パ)にお渡ししないとな~と思いながら幾年月(爆)9月中には仕上げたいと思います・・・多分w。
 という事で選曲会に話を戻して・・・本日は1部の選曲となりますので、基本長め(爆)そしてクラシック中心なので眠くなると結構な苦行になりますがw、こういう苦行を乗り越えて毎年一部は決まる訳です(笑)一時期は定演の担当者だけで決めてたんですが幅広く募ろうという事で今の形になりました、まあ~公募なのでとなると出てくる曲も千差万別となるので難しいとこもありますが、編成上あんまり度を越してるのだと管理人が手前でボツにしてます(爆)
 そんな中3時間ほどみっちり鑑賞・・・心身ともに疲労感満載ではありますがどうにか決まりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、まだこの後決めないといけない曲はわんさかありますがとりあえず大曲の方の形が決まれば・・・気持ち的には準備出来るので良いですね、楽ではないですけどね(爆)
 その後はいつも通りにコンビニへ行き時間を潰して練習(`・ω・´)、3連休という事もあり集まりはボチボチ(笑)まあ~そんなもんですw。そういえばコンクール以来多忙の為練習に来れてなかったうちのA君が練習に来てましたねw、久々にA君を見たら髪がロン毛風に(爆)1ヵ月半も会わないとそんなこともありますね(爆)はよう散髪へ行きなさいと思ってます(爆)
 そんなA君を迎えての合奏はw、当然吹奏楽祭の曲で今回は前半部分。前半は前半でしんどいんですが後半ほどではないのでまだマシかえと思いながら吹いてましたが、指定テンポより全然遅いのでそれはそれでしんどさかわらず(爆)もう少し上げてくれ~と思いながらも心にそっとしまってひたすら吹きました・・・そんながあってなのか最近練習が終わってからの疲労感が半端無いです(爆)、精も根も尽き果てて練習終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、明日も休みなので駐車場トークも長めでしたが(いつもとかわらんとも言うwww)今日は看板娘(見習い)のトークが冴え渡ってましたので終始見習い娘ののトークショーでしたね(爆)、管理人もお喋りだとよく言われますがw見習い娘はまだ上行きますね(爆)いやあ、ネタが豊富なのは良い事ですし、楽団も賑やかになるので良いかと思います、やっぱり若いメンバ-が元気があると活気付きますしねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、しかしよう喋ります(爆)寄る年波と若さには勝てませんね(・´з`・)。

 さあ9月もはや半ば・・・今日は先日お越し頂いたお客様が再来団して頂き嬉しいお返事も頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、来週は水曜日も・・・日曜日も・・・と再来団の予定がありますのでさらにテンションを上げてお迎えしたいと思います、管理人にとっては待望の・・・になることを願っています(笑)

 しかし、今月は何故だか日が過ぎるのが早く感じます・・・日々負けず頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 今日の一枚
 選曲会開始前でこの感じ(笑)
 302.jpg
スポンサーサイト