水曜練習(カンサン)

 今週は久しぶりの晴れ続きで気分よく1日を過ごせておりますが、朝夕はだいぶ涼しくなり夏がないまま秋に突入か・・・と一抹の不安を覚えております、何せ来週はキャンプをやる予定ですので(笑)少しでも暑さが残ってればな~と思う次第です・・・・まあ~確実に寒いと思いますけどね(爆)

 という事でいつも通りの練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、コンクール以来で先週の日曜日からS~様が練習へ来ておりますが久々に平日の練習へ来たのもあってか集まりに驚いてました(爆)まあ~今日はいつもより遅めの集まりでしたからね~、ただコンクールの時よりは集まりが閑散としてるのは確かですけどね_| ̄|○ il||li。そんな本日の練習ですが、本日も指揮者多忙の為合奏はお休み(´・ω・`)。合奏がないのも普通になりつつありますが(爆)という事でいつもの個人練習。
 久々にチューナーであわしながら練習してみましたが、管理人のチューナーはあまり感度がお宜しくないので分かるまでに時間が掛かるのでイライラします・・・さらに天邪鬼なのもあり(笑)マイナーメーカーを使ってるのでそれもあってかwとにかく遅いのであまり練習に役に立つようには思わないながら練習してましたwww。
 その間にK先輩ととある話しをしたり途中から来たG器堂のS君といろいろな話をしてたら話し込んでしまい(爆)気が付いたら練習が終わってました(笑)まあ~いつも通りっちゃあいつも通りですが(爆)色々あるもんですからついつい話し込んでしまいました(笑)

 今週日曜日は3連休の真ん中ではありますので少々心配ではありますがw・・・頑張って参りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト