日曜練習(マタアメ(´・д・`)ヤダ)

 本日は弥右衛門。練習の前に2ヶ月ぶりの役員会を弥右衛門で行う事に・・・午前中はギリギリでしたが役員会の時間ともなると予報通り雨です_| ̄|○ il||li、お昼前に買い物行く道すがらで弥右衛門を見たら駐車場に溢れんばかりの車(((( ;゚д゚))))アワワワワ、周辺道路は駐禁なので役員会の時は大丈夫かなと思いながら通り過ぎたのですが・・・いざ集合してみるとさらに駐車場が満杯_| ̄|○ il||li。役員会の時間である16時頃には空き始めるとのことでしたが、中を見てみるとシニアの卓球大会のようでまだまだ熱戦は続きそうな感じw、待つか~と思いましたが外は雨ですし、車も路駐出来ないので近くのファミレスで役員会をする事に・・・という事で移動ですが、小さい男だけは先に来てまして奥さんに途中で降ろして貰ったとの事で管理人が積んでいく事にしたんですが待てど暮らせど来ないので、建物近くへ回してみましたが居ないので後ろのK氏の車に乗ってる様に見えたので乗ったかなと思い出発ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、そしてすぐ到着(爆)でK氏を見てみると1人w・・・

 あら・・・やっぱり忘れてきてた_| ̄|○ il||li

 という事でも1回弥右衛門戻ると小さい男が前で立ってました(爆)建物に荷物を取りに行ってたら誰も居なくなってたそうで途方に暮れてたそうです(笑)早合点失礼しましたm(_ _)m、その後は無事合流出来て1時間ほど話してその雑談して再び弥右衛門へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 雨は小雨気味で、打楽器を降ろす頃にはほぼ止んでまして一安心。弥右衛門は1時間早く閉館するので急ぎで準備はしますが合奏はいつも通りに19時半から開始、なので普段よりだいぶ短めの1時間で終わりましたがw1時間でもしんどさは変わらず(((( ;゚д゚))))アワワワワ、とにかく終盤がきついのでどないかこないかと思っておりますがやはり続かないものは続きませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ、はやく増員(/ω・\)チラッと思う今日この頃です・・・いやまあ~ここ8年位増員はないのですが(爆)そろそろ来ても良かろうと思っていますけどね(笑)
 その後も前回同様後半部分が主で酸欠で倒れるかと思いました(´・д・`)ソンナー。
 前半もz久しぶりにしましたがこいれはこれで以下略w。選んどいてなんですが何処をとってもしんどすぎる今日この頃・・・ある意味曲名どおりかもしれません(爆)そんなつもりではなかったのですが・・・あと1ヶ月と少し頑張りたいと思います。 

 来週末は来年の定期演奏会の選曲会、それも毎回頭を悩ます1部の選曲ですが色々な方向性から考えてみて選べれたらと思います・・・まあ出来るのかと実力との天秤に悩むのが一番だったりしますけどね(爆)3時間ほどですがこちらも倒れないように頑張ります(笑)
スポンサーサイト